
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

また、騙された!

2009年08月11日(火)

先日お泊まりにきた結夢を見て表情が豊かになったなぁって。
はっきりと意思表示ができるようなったって事は反抗期に突入って事?

美味しいものを食べている時はいつもご機嫌です。
噛む力も強くなりました。

1273.gif

叱られると寝そべって死んだふりをします。
これはdaisukeが教えたのかも?

1274.gif

これは何の顔でしょう?
”いやいや”です。
こっちにおいで・・「いや」・・とか、食べたくないなどの時に使う技です。

1275.gif

そして、この笑顔にいつも騙されている私です。
怒っているのにこんな顔して「抱っこ~」って来られたら完全に
ノックアウト(。_゚)☆O=(--#)q パーンチ

挙句、この顔が見たくておもちゃやおやつを買ってしまいます。
チョコを見せたら必ずゲットン♪

1276.gif



EDIT    23:59   結夢   TB(0)   CM(3)  Top

Comment

お久しぶりです
お元気ですか?

ブログ引っ越しをしました

よかったら遊びに来てくださいね
れもんパパ   2009.08.13(木) 13:53  URL   edit
かわいい^^
私はワンちゃん以上に孫が欲しいです。。。高校生の長男と長女。。。それとも。。。だれが早く孫を見せてくれるでしょう?!

本当にお孫さん可愛いですね~~~^^
mimimama   2009.08.13(木) 18:59  URL   edit
v-275 れもんパパさん
ブログのお引っ越しをなさったのですか?
早速遊びに伺わせていただきますね。


v-274 mimimama さん
時々孫とdaisuke、どっちが大事?って残酷な質問をされます。

娘の子と息子の子、どちらも孫に変わりはないのですが娘の子の方が遠慮なくいじれます(笑
MG   2009.08.14(金) 00:09  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/582-d8a9980e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
