
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

返して下さい

2009年08月16日(日)

お昼ごはんは冷やし中華でした。
daisukeはきゅうりはあまり好きではありません。口に運ぶと「んん?」
ハムは(水に浸して塩分は抜いています)大好きなので「ニカッ」
ホントにわかりやすい子です。

1280.gif

夜はスパゲッティでした。
麺類が続きます・・・( 一一)
daisukeの好きなものばかりなので「早くぅ・・もっとぉ・・」

1279.gif

ご存知でしょうが・・親バカです・・daisukeはとってもいい子です(笑
ほとんど泣きません。粗相もしません。教えた記憶もありません。
そして絶対に悪戯はしません。”携帯をかじられた”とか”ソックスを隠された”ってよく聞きますがdaisukeは手の届くところにあるおやつやお肉だって手を出しません。
でも、これだけはダメです。
私がPCに向かうとすぐに持っていかれます。なんていうのでしょうか?
マウスを使う時の手のクッション。
しっかり抱きかかえて返してくれないんですよ。

1281.gif


EDIT    23:59   daisuke   TB(0)   CM(6)  Top

Comment

どうもこんばんは。
daisukeクンやっぱり本当にお利口さんなんですね。
親バカは入っていないと思いますよ~ヾ(≧∀≦*)
私も見ていて、そんなお利口さんなイメージがあります。
ランドマン   2009.08.17(月) 19:49  URL   edit
さすが…
だいちゃんは、分かってるんですね~これからMGさんは、PCに向かいかまってくれない~って。(笑)
雪っち。   2009.08.18(火) 14:32  URL   edit
偉いですねdaisuke君!
そんなdaisuke君が、思わず持って行ってしまうくらい
マウスを使う時のクッション、魅力的なんですね。
まぁ、一つくらい良いではないですか。
ってわけにはいかないですよね。
雛のご主人   2009.08.18(火) 15:55  URL   edit
daisukeちゃん、暑い夏はこうして大好きな麺類いただいて乗り切ってるんですね^^

さすがdaisukeちゃん、MGさんがPCに向かうとこのクッション奪っちゃうのね!
しっかり抱きかかえちゃって。。。^^
PCに向かうとしばらく構ってもらえないってわかってるからでしょうね
私もPC向かいっぱなしの時、気づいたらオモチャで囲まれてるときがあります^^;
あと、新聞や雑誌など読んでると必ずその上に座り込もうとしてきます^^;
さくら   2009.08.18(火) 18:32  URL   edit
私より。。。
だいすけちゃん。。。私より良いもの食べてるみたいです。。。
mimimama   2009.08.18(火) 23:47  URL   edit
v-274 ランドマンさん
お利口なんだか要領が良いって云うのか・・・
時々見透かされているようでぞっとします。
本当に喜んでいるの?演技?って(笑


v-274 雪っちさん。
そうなんですよ。かまってくれないならおもちゃとおやつをちょうだいって・・


v-274 雛のご主人さん
一つじゃないんです(-_-#)
以前はスヌーピーのだったのですが・・これを選んだ私が悪い・・そう思ってdaisukeにプレゼントしたんですよ。それでぬいぐるみっぽくないのにしたのですが・・


v-274 さくらさん
私が母と話をしていると無理やり真ん中に入ってきて”フムフム”とか”いや~、それは違うでしょ”とか口を出せいてきて・・・嘘です(笑
割り込んでくるのはほんとです。


v-274 mimimamaさん
どうやっても太ってくれないので手作りご飯で頑張っています。フードは食べているのでホンの少しだけなんですよ。
MG   2009.08.20(木) 00:22  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/585-596636a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
