スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

ちょっとカンベン

2009年08月25日(火)

突然ですが・・暫くの間コメントを承認制にさせていただきます。
申し訳ありませんm(__)m
温かい言葉や励ましの言葉・楽しいジョークが私の楽しみです。
メッセージはいつも首をなが~~~~くして待っていますので宜しくお願いいたします。

削除しても拒否しても止まらない”選挙関係”のコメントに疲れてしまいました。
最近では自分のブログを開くのがイヤになってしまうくらい。
Hな投稿と違い一生懸命なのでしょうが・・ちょっとカンベン・・です。

グチるのはこの辺にしておいて・・
きゅうりを頂きました。
特大です。ゴーヤと並べてみました。大きい方がきゅうり、見れば分かりますよね Σ^)/アホーアホー☆ミ
塩もみにしました。我が家ではしょうがのみじん切り・シソの葉・シソの実・ゴマなどとカルシウム補給のためにシラスを入れます。

1287.gif

結夢、何をしていると思いますか?
いじけてる?・・泣いている?・・いいえ違います。寝ているんです!
何という軟体動物。シーズーも真っ青です(笑

1288.gif



EDIT    23:47   結夢   TB(0)   CM(7)  Top

Comment

びっくり(゜o゜)
きゅうりにも。。。お孫さんの寝方にも。。。びっくりです^^

きゅうりの塩もみ。。。参考になりました^^
実家から送られて来たシラスが沢山あって消費の仕方、考えてました。
mimimama   2009.08.26(水) 12:05  URL   edit
早速コメントありがとうございました。
それでは来年の予定に絶対に入れますよ(^^)v

今回は、引率ということもあって、また天候がイマイチでしたので写真を撮りませんでした。

撮影したのは、7月に落石事故があった現場の写真だけ。。。ちょっと載せづらいな。。。はぁ。。。

結夢ちゃんはホントに凄い寝かたですね(笑)
この柔らかさを保ったまま大人になってくれれば期待できるのに(何の???)
いけね。余計なこと書いちゃった。
ウイリーパパ   2009.08.26(水) 12:34  URL   edit
きゅうり、めちゃくちゃ大きいですね。
食べ応えがあったでしょうね。

お孫さんの寝姿に笑ってしまい、思わずコメント欄を開いてしまいました。
子どもって身体やわらかいですよね。
かえ   2009.08.27(木) 00:09  URL   edit
結夢ちゃん、この格好で熟睡してるんですか?
とっても苦しそうだけど…小さな子の体の柔らかさには
本当に驚かされますね。
我が家では、キュウリが沢山取れすぎた時は
カレー粉を使って洋風の漬物にして食べてますよ。
雛のご主人   2009.08.28(金) 09:31  URL   edit
うちも会社の社長に頂くきゅうりがバカでかかったです!
そんな気候だったんでしょうか^^;

土の中の野菜達が何か高いような。。。
なので余計に頂けると本当に助かりますよね♪
しど   2009.08.28(金) 13:29  URL   edit
はじめまして。
初コメ失礼します。

ええーーー
びっくりです、
どちらも(笑)

きゅうりのレシピいいですね!
しその実とか、好きです(^^

そして結夢ちゃん、柔らかすぎですね!(笑)かわいいです!!
ichijiku   2009.08.28(金) 17:43  URL   edit
v-274 mimimamaさん
シラス、我が家では良く食べます。
カルシウムを補給するのに一番食べやすいかな?
スクランブルエッグに入れても美味しいですよ~♪


v-274 ウイリーパパさん
来年のために体力作り頑張ります!
パパさんの足手まといにならないように・・

パパさんのもくろみは何?
もしかして大道芸人・・古いかぁ(笑


v-274 かえさん
ご訪問ありがとうございます。
あのきゅうり、縦に切ったら真中が空洞でした(笑
ただ、水分はたっぷりでしたので美味しくいただけました・・が、食べきれませんでした(-"-)


v-274 雛のご主人さん
思いきり熟睡していました。
ゆすっても起きないくらい(笑

きゅうりのカレー漬け?はじめて聞きました。
暑い時には食欲をそそりそうですね。


v-274 しどさん
野菜が急にお高くなってしまいましたね。
キャベツなんて「うっそ~」って叫びたく・・(笑
我が家も頂き物が多いので助かっています。
取れたては美味しい♪


v-274 ichijikuさん
ご訪問ありがとうございます。

私も香りの強いものが大好きです。
うど・みょうが・ふきのとう・・♪

結夢の半分くらいでいいから柔らかい体になりたい!
MG   2009.08.29(土) 10:42  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/587-bcbc3787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
