
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

マスクとスイカ

2009年09月02日(水)

またまた結夢台風が上陸しました。
来る前に災害防止策。
あぶないものを手の届かない所へ避難させたり、薬やハサミの入った小引き出しは開けられないようにテープを止めたり・・と。

1291.gif

初めてのスイカにかぶりつきました。
種をとって食べやすくしてあげたのですが、私たちのマネをして・・
とっても嬉しそう(*^_^*)

1290.gif

今回の上陸の一番の目的は”マスク”です。
都内では5枚入り399円でお一人様、一つ限りなんですって。
家の近くのスーパーでは50枚入りのがまだ無制限で買えます。
舞のダー様は電車通勤なので一日二枚は必要!とごっそり買いこんでいました。
私も母に・・



EDIT    00:25   結夢   TB(0)   CM(4)  Top

Comment

家の方でも、もう使い捨ての枚数の多いマスクは買えない状態ですよ。
私は徒歩通勤だからよいですが電車通勤の人は必需品ですよね。

またまた可愛い結夢ちゃん台風が上陸ですね。
こういう台風ならいつでも大歓迎ですね。
雛のご主人   2009.09.02(水) 08:44  URL   edit
初すいかですか(^・^)
私あまりすいか食べないのですが、
今年のすいかは美味しいので何度か食べました♪

マスクは我が家の近所もそろそろ限定になってるみたいです…。
今日たまたまドラックストアに行ったら、
手の消毒液の在庫を聞いてる方がいました。
山Pもインフルエンザになったし、
大流行になったらと思うと怖いです(>_<)
みるきー   2009.09.02(水) 20:29  URL   edit
こんにちは!

ブログ拝見させていただきました。

実績率100%、信頼度100%、秘密厳守100%

登録者殺到中のブログランキングアップシステム

を担当しています永津と申します。


只今ブログランキングアップのお試し期間中(無料にて2日間)ですので一度試してみてください。

ブログのランキングが上位にあると沢山のお友達が遊びに来てくれてあなたの夢が実現しますよ。

一度ランキングが上位に上がるとみんながアクセスしてくれるから自然的に上位転落がなくなります。

アクセスが増えるとブログの世界が変わり毎日がハッピーライフ。

チャンスは自分で掴んでね。


http://wsd.jp

「ブログランキングアップ」で検索
ブログランキングアップ   2009.09.03(木) 10:21  URL   edit
v-274 雛のご主人さん
やはりマスクは品不足になりそうですね。
選挙でちょっと報道が遅れたのでしょうか?
随分広まっているような気がします。
母が心配です。


v-274 みるきーさん
山ピーが・・可愛そう・・
春日もダウンしたそうです。
スポーツ選手や芸能人にまで感染が広がっているんですね。
舞は妊婦なので絶対に人ごみに行かないようにって伝えているのですが結夢がいるのでそうもいかないみたいです。
MG   2009.09.03(木) 22:54  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/589-6a79c09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
