
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

ジャクラッセルTの赤ちゃん

2009年09月03日(木)

親しくしていただいているTさんのお宅でジャックラッセルTの赤ちゃんが生まれました。
Tさんは全て手放したくなかったのですが・・
天のお声が・・ ×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー
そこで可愛がって下さる方をお探しするお手伝いをさせていただくことにしました。
TさんはとってもWANを大切にする優しい方です。
とにかく大切にして欲しい!とおっしゃっています。
健康診断及びワクチン済です。
(業者さんなどのお問い合わせはご遠慮願います。)

赤ちゃんたちのママは私もよく知っている子です。健康で明るくて従順。無駄吠えもしないとっても良い子ですよ。
HPは こちら ブログは こちら です。

ちょっと涼しくなったら急におでんが食べたくなりました。

1292.gif


EDIT    22:49   WAN   TB(1)   CM(5)  Top

Comment

良い方に巡り逢えれば良いですね
最近は、よく見かける犬種ですよね~県立公園でここ数年前からドッグランが出来まして、リハビリがてらに良く覗くと元気に走り回って居るのを見かけます。(笑)後は、最近ボダーコリーも目につきますよね~ウチのココアさんは、極度の人見知り・犬見知りをするので、ドッグランなんて入れたら……ハァ~(溜息)もっと犬命を楽しく過ごして欲しいんですよね。あっ、でも最近はTシャツと肌の間に入れてあげるとなんだから安心してくれてますよまぁ、動けないんですがね…。(笑)
雪っち。   2009.09.03(木) 23:07  URL   edit
Tさんの思いどおり、大切に育てて下さる方が見つかるといいですね^^

うんうん、私も、おでん!って思い浮かびました。
思うだけでまだ作ってはいませんが^^;

結夢ちゃん台風、どんどん勢力を増してきてますね!
かわいい顔をみるとたまらないです^^
ウチもパパの妹の赤ちゃんが9月の半ばには1歳になりますが、まだまだ愛想笑いも中々してくれません。
さくら   2009.09.04(金) 01:23  URL   edit
おでんにトマト!
親ワンコがどんなワンコかわかってると安心ですね。
雛の両親も小柄で、とっても大人しいワンコなんですが
小柄は似てるけど、大人しいは似なかったみたいです。
トリマーさんの実家に両親がいるんですけど
トリマーさんが、お顔はママ似だけど性格は似てない見たいって言ってました。

コンビニのおでんも始まりましたね。
昨年、おでんの具でトマトが密かに人気と聞いたので今年は試してみようと思ってます。
雛のご主人   2009.09.04(金) 08:29  URL   edit
ジャックラッセルの赤ちゃんかわいいな~私だったらあの子がいいなーとみておりましたら、天の声が聞こえてきました。ダメダメ!って。しょんぼり!
今まわりの知人友人に声かけをしています。ご縁があるかたが見つかるとよいのですが。
結夢ちゃん、スイカ好きなのですね。私も大好きで昼食はスイカ1/6ときめています。スプーンでザックリといただきます。それも6Lの大玉すいかです。まわりの人にあきれられています。
つぎはさっつそく、おでんのきせつですね~。MGさんのお料理紹介は食欲をそそりますね。明日は我が家もおでんにしようかな!食べたくなりました。
ウイリーママ   2009.09.06(日) 16:36  URL   edit
v-274 雪っちさん。
最近、増えましたねジャックラッセルテリア。
マロンちゃんはほんと・・らしくないんです。
テリアはちょっときかんぼさんのイメージがありますが彼女は違います。甘えん坊で優しい子です。
ココアちんWANは苦手でしたっけ?


v-274 さくらさん
赤ちゃんとWANって絵になりますね。
お互いの意識がどの程度なのかよく理解できませんが寄り添って何気に中和できている。不思議です。
ずっと観察していたくなってしまいます。

おでん、美味しかったです。
でも、作り過ぎて丸二日・・しばらく見たくありません(笑


v-274 雛のご主人さん
おでんにトマトですか?
最近、トマト大活躍ですね。
カレーや牛丼にも入っていますね。

どんな感じで作るのでしょう。
丸のまんま煮込んでしまうのですか?
それとも食べる直前に入れる感じなのですか?
興味しんしんです。


v-274 ウイリーママさん
ありがとうござます。
優しい飼い主さんが見つかってくれたら嬉しいです。

結夢は初めてのスイカの虜になってしまったようです。
教えもしていないので種を上手に出して食べいました。
私もスイカ大好きです。ただ・・当たり外れが・・選ぶのが難しいです。
MG   2009.09.07(月) 00:54  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/590-d6129b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2009/09/18(金) 12:34:41  
  HOME  
