スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

出産の準備

2009年09月13日(日)

daisukeの第一夫人、紅の出産が間近です。
どうしてもdaisukeの娘が欲しくて・・

昨日から私の部屋に来ています。

出産の必需品です。
へその緒を切るハサミ、カンシ、タオル、ドライヤー、計、ペットシーツ、糸、メモ帳。
時間によってはヒーターも必要になりますね。

1300.gif

daisukeも心配そうにそばで見守っています。

1301.gif

本人はケロッとしていて「お腹が空くのぉ、おやつ!」

1302.gif

「美味しかった♪」

1303.gif

目が大きくて真っ黒でホントはもっと可愛いんですよ・・・って、いつも通りの親バカです(笑
上手にカットができたらいいのですが、苦手です。

お産はもう少し先になりそうですね。



EDIT    23:29   daisuke   TB(1)   CM(6)  Top

Comment

準備されてるモノを見るだけで何だかドキドキ、緊張してきます。
daisukeちゃんも心配そうに見守ってる姿が何とも言えません。
当の本人、紅ちゃんは・・・?!おやつをおねだり、可愛いですね^^

無事に出産されること祈ってます。
かわいい赤ちゃんの顔が見られるのが楽しみです^^
さくら   2009.09.14(月) 02:19  URL   edit
無事の出産を祈ります。。。
出産までご自分で面倒看られるんですね。。。

無事の出産をお祈りしています。。。

また記事にアップされるのも楽しみにしています。。。^^

mimimama   2009.09.14(月) 17:10  URL   edit
おぉ~♪
仔犬ちゃま達が…。私ももう昔に一度だけ、経験させて貰いましたよ~。家族一同で命の尊さを子供達に伝わったと思いますね~。ハサミ=消毒、タオルも消毒、リボンの用意して…。なぜかプリン(母犬)の様子が変わったと、直感で感じたので速やかに産箱へ連れて行った…。そうしたら、やっぱり息み出しました。夜の10時から小雪、KITT君が産まれましたよ~私、昔猫を飼っていたからかななんとなく感じるんですよね…乳が張って来たな~。妊娠したな…みたいな。紅ちゃんはお目目がくりくりってしていてめっちゃ美人さんさては、パピーちゃんが楽しみですなぁ~。壁∥ф)チラッ … ウヒョヒュ…
雪っち。   2009.09.14(月) 17:59  URL   edit
もうすぐdaisuke君と紅ちゃんの可愛い赤ちゃんに会えるんですね。
私もとっても楽しみです。
紅ちゃん、頑張ってね。
雛のご主人   2009.09.15(火) 10:15  URL   edit
必需品見ただけでドキドキしてきました。ドクターMG登場ですね。紅ちゃんガンバレ!
早くパピーのお顔がみたいですね。なぜか私も女の子が生まれる予感がピピピとしてきました。
悲しい出来事の後には、必ず希望がもてる出来事が何倍にもなってかえってくるものですね。
元気元気のMGさんですからね。
遠い三島の地より、待望のお祈りをウイリーとうーたんとパパとママと家族全員でしながら、良いお知らせをお待ちしていまーす。
MGさん、頑張って!
ウイリーママ   2009.09.15(火) 18:06  URL   edit
v-274 皆様へ
ご心配いただきありがとうございました。
お陰さまで元気な子を出産することができました。
ママさんを綺麗にしたり消化の良い食事を与えたり・・
やっと落ち着きました。

紅も三人の子供たちを大事に抱えホッとしたように眠りにつきました。
MG   2009.09.16(水) 00:25  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/595-b148104d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2009/09/15(火) 04:27:09  
  HOME  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。