スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

生後三日目

2009年09月19日(土)

長男君です。シーズーの赤ちゃんはぶちゃ可愛い♪

1312.gif

長女、咲美です。産まれたときから鼻が黒かったんですよ。

1311.gif

次男君は元気過ぎて携帯で何度もトライしたのですがシャッター速度が遅くてブレブレなので後日UPします。

紅の息抜きタイムの時には・・固まってます。
でも、ちょっとでも泣き声がするとママはソワソワしてしまいます。
少しでものんびりさせてあげたくて息をひそめるよう見守っているのですが皆甘えん坊さんですぐに「ママァ・ピー」って。

1310.gif

一番小さく生まれた長男君。
大きな子たちに邪魔されてゆっくりおっぱいが飲めないようです。
ちょっと心配なので朝・昼・夜・夜中におっぱいを独占させて飲ませています。
この手の動き・・daisukeは哺乳瓶を持っている私の手に必死にすがりついてこの仕草をしていました。その時点で私はdaisukeの母になった。
心配し過ぎかもしれませんがdaisukeの時のようににならないようにと・・



しっかりと飲めています。あと数日したら他の子たちに追いつけるとおもます。



EDIT    01:51   WAN   TB(0)   CM(7)  Top

Comment

おはようございます。

とっても、かわいいですね。
みんな、元気にすくすく育って欲しいですね。

応援ポチ
しばけん知事   2009.09.19(土) 10:26  URL   edit
こんにちは。
シーズーの赤ちゃん、はじめてみました。
牛さんのような模様で、生まれてくれくるのですね。
お鼻はピンクと黒、同じ兄弟でも違うんだ。

成長していくのが楽しみでしょう。
zakuro   2009.09.19(土) 12:01  URL   edit
はじめまして
ほんと、牛柄みたいですね!?かわいいです。また見させていただきます。
イーブリーダー   2009.09.19(土) 13:09  URL   edit
おめでとうございま~~す^^
やっぱり・・・出かけてる間に産まれちゃいましたね!

うーん、シーズーの生まれたて赤ちゃんはこうしてMGさんのブログでしか拝見したことないですが、たまらなく可愛いです❤
一度でいいから手にしてみたい。。。なんてね^^

長男君、頑張ってお乳飲んで大きくなってね
さくら   2009.09.20(日) 11:25  URL   edit
やっぱり第一印象はホルスタインみたいです。
でも、大きくなったらコートのカラー
モノトーンじゃなくなっちゃうんですよね。
パパ似かな?ママ似かな?
どんな子になるか楽しみですね。
雛のご主人   2009.09.21(月) 14:46  URL   edit
一日、一日が成長ですね。
今日ペットショップでもシーズーのパピーちゃんを見ました。モコモコ、コロコロ、ふわふわでかわいかったです。シーズーの赤ちゃんはほんとに可愛いーと心底思いました。
MGさんのご心配お察しいたします。みんな揃って元気に大きくなってもらいたいです。
ウイリーママ   2009.09.21(月) 22:12  URL   edit
v-274 しばけん知事さん
ありがとうございます。
今のところ母子ともに順調です。
良く飲んで良く寝ています。


v-274 zakuroさん
鼻の色は成長とともに黒くなるのですが稀に生まれた時から黒い子もいます。以前産まれた子は鼻の下も黒くてカトちゃんペッ!みたいでしたよ(笑


v-274 イーブリーダーさん
ご訪問ありがとうございます。
まるで牛、ホルンスタインですね(笑
後ほど遊びに伺わせていただきます。


v-274 さくらさん
可愛いです♪
やっぱり・・シーズの赤ちゃんが一番可愛い・・ちゃなな(ヨーキー)ゴメンm(__)m
長男君、みんなにだいぶ追いつきました。
一番活発に動き回ってます。


v-274 雛のご主人さん
もう、大分毛色が変わってきました。
咲美だけレッドで男子たちはオレンジになりそうです。
私としては紅に似て欲しいです。
daisukeが二人もいたら突かれちゃいます・・


v-274 ウイリーママさん
多分、長男が標準サイズなのだと思います。
他の二人がデカい!!
負けじと必死に頑張っている姿が愛おしくてつい手を出したくなってしまう困ったおばさんです。
紅をもっと信じてあげなくては・・って。
MG   2009.09.22(火) 00:00  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/598-a37a0238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。