
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

エトセトラ

2007年11月20日(火)

カウプレはこれにしました。アミティシーズクラブだった頃に開いた単独展の時に参加賞として作っていただいたオリジナルです。

139.gif


母が入院した時にお世話になった方のお礼を買いにサイボクハムにいってきました。この辺ではちょっと有名な美味しいお肉屋さんです。骨付きハムを選びました。そして・・清水の舞台から飛び降りた気分で同じ商品の小分けになったものを買っちゃいました。298gなんと1501円。人様に差し上げるに味見位しなくてはと自分に言い訳をして・・確かに美味しかった。余り食べ物に執着しないdaisukeが「もっと~」って。
これには骨が付いていない(ーー;)

141_20071120224223.gif


舞のお腹。こんなんなりました。大分下がってきています。予定日まで後4日。胎児も3kgに育っているそうです。Drの話では少し遅れるらしい。早く出てこ~い!!

140.gif


daisukeのお手入れにシルクコラーゲンを使うと「もったいないから使っちゃダメ」と舞がうるさいので、容器を入れ替えて使っています。何でこんなに気を使わなくちゃいけないんだろう?私が買っているのに・・
お手入れの終わったdaisuke。きつねさんとガウガウ。決してチュ~をしているのではありません。

142.gif


EDIT    22:54   MGの独り言   TB(0)   CM(16)  Top

Comment

サイボクハムは有名ですよね~。うちもついこのあいだ、ネットでソーセージを購入しましたがとってもおいしかったです~!
今度本店にも行ってみたいと思ってるんです。
舞さん、お腹大きかったんですね!びっくり!!
まもなく出産なんですね。この間紅ちゃんが出産したばかりで、今度は舞さんですね。ママさん、出産立会いラッシュですね!無事出産されることをお祈りいたします。
daisukeちゃん、はげしくきつねさんと遊んで?!たのしそう^^
オリジナルグッズのシーズーの絵がとてもかわいいですね。欲しくなっちゃう♪
さくら   2007.11.20(火) 23:17  URL   edit
e-241さくらさん
本店は家から車で30分もかからない所にあります。ここのお肉は一味違いますね。
舞、かなり痛がりなんです。陣痛が始まったらきっと・・出産は沢山見てきているのですが自分が体験するのは初めてなので・・大騒ぎするのではないかと。
カウプレ、是非GETして下さい。
MG   2007.11.21(水) 00:06  URL   edit
maiさん、いよいよ・・・・ですね!でも来週かなぁ。
久々に身近でみる人間のBabyv-511 とっても楽しみですv-345 
早くこねくりたぁ~いv-398
p.berry   2007.11.21(水) 00:14  URL   edit
わ~ 楽しみですね~
可愛いですよ。。。あかちゃん

みんな 待ってるんですねv-410

美味しそうなハムですね。。。
この辺でも手作りハムは あるんですけど・・・
お高いですねv-393

daisuke君 おもちゃ大好きですねv-286
先日も ねずみ シモン凄かったですよ!!

みゆ   2007.11.21(水) 00:21  URL   edit
DOKIDOKI☆
もうすぐなんですね、舞さん。
若いのにえらいわぁ。
ずっと思ってました^^

今日更新直後にコメいただきました^^
ありがとうございました♪

次の出陳は千葉です^^
MGさんも産休ですよね?^^;
mihojan   2007.11.21(水) 00:47  URL   edit
美味しそう
サイボクハムって聞いたことないですけど…
こういう地元の人たちに愛されてるお店の
食べ物って、すご~く美味しそうに見えちゃいます。
やっぱり口コミによる地元グルメが一番ですね!

もうすぐ、また可愛い家族が増えるんですね。
赤ちゃんて、見てるだけでなんだか
暖かくって、幸せな気持ちにしてくれますよね。


雛のご主人   2007.11.21(水) 10:17  URL   edit
舞ちゃん遅れるの~やっぱ初産は遅れるのよね~でも
油断は禁物よv-219
30日は避けたほうが!!家の旦那様ですv-17
早くあいたいなぁ~v-73
candy5   2007.11.21(水) 10:32  URL   edit
昨日は回線のせいなのか、接続が途切れ途切れでUPがやっとという状態でした。今日は復旧してるかな~
MGさん連日コメントありがとうございます。会社のPCからコメント送ります。
もうすぐ赤ちゃん産まれんですね。無事安産を祈ります。お孫さんですね、孫は可愛ですよね。楽しみですね。
パパにも4歳と1歳の孫がいます。外孫のせいかWANばかり可愛がっているように見えるらしく、時たま怒られちゃいます。(笑)
ウイリーパパ   2007.11.21(水) 12:48  URL   edit
e-241p.berryさん
ほんとに赤ちゃんいるのかなぁ?空気だったらどうしようってバカな事言ってる舞です。
MG   2007.11.21(水) 15:16  URL   edit
e-241みゆさん
あのねずみさん、まだ息があるんですか?

そうそう、高いの。だから、特別なことでもなきゃ食べられない・・
MG   2007.11.21(水) 15:19  URL   edit
e-241mihojanさん
舞、若くないです。三十路を過ぎた・・おばさんです。
偉くないです。毎日こそこそと・・漁っています。引越し先に持っていくための食器など。
MG   2007.11.21(水) 15:21  URL   edit
e-241雛のご主人さん
埼玉ではお肉のブランドかな?高くてめったに胃袋の中に入ることはありませんが。
当分出てきそうにありません。大きくなりすぎるとお産が大変になってしまうと心配しているのですが・・
MG   2007.11.21(水) 15:24  URL   edit
e-241candy5さん
30日は絶対に避けるように伝えておきました。でも・・むーの例があるように、希望しないとビンゴになっちゃうかも?
MG   2007.11.21(水) 15:26  URL   edit
e-241ウィリーパパさん
お仕事中ですか?
回線が込んでいるときって繋がらないですよね。
仲間たちが結婚し子供を産みたくさんの孫がいるみたいなものですが・・娘の子と言うのはどうなんでしょう?
daisukeより可愛いのかなぁ。
MG   2007.11.21(水) 15:31  URL   edit
やっぱり同じくらいでした!
お会いする度に 舞さん絶対年近いと思っていましたぁ~
私は相手に恵まれず…
『犬好きで,犬が飼える家に住めるほどの収入で…』と言っているのがダメだと言われますが…その前は たばこも酒もダメがついたんだからかなり間口は広げたつもりなんですがぁ~
見合い話すら来ない寂しい犬達との暮らしをしていますhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
舞さんの出産もうすぐ 予定日なんですね!
友人の子供が産まれるのを待っていた時のようにそろそろ生まれたって報告があるはずなのにと待ちどおしく思っていました。
元気な赤ちゃんを連れた舞さんの復帰楽しみにお待ちしていますhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
と,ダイちゃんのお子さんこれまた可愛い… 色も綺麗http://blog103.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
隣のしっぽ   2007.11.21(水) 16:19  URL   edit
e-241隣のしっぽさん
お友達の紹介で知り合ったらしいのですが・・
交際2年でやっとゴール。彼の妹さんもまだ、お一人なのでご両親にとっては初孫。早く安心させて欲しいものです。
こういう事は縁ですので、あせる事はないですよ。じっくり理想の方を見つけましょう(~o~)
MG   2007.11.21(水) 22:03  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/60-3e71f4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
