
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

目が開きました♥

2009年09月29日(火)

やっと目が開きました。
まだパッチリと云う訳ではないのですが・・
3人とも体重もしっかりと倍に増え咲美は400gに。
ちょっと大きすぎ?です。

この撮り方では目が・・( 一一)
良く見えないですね。

1326.gif

咲美が次男君を抱っこして寝ています。

1327.gif

舞から結夢の動画が届きました。
”ボロボロロケット”がお気に入りらしく一生懸命踊っています。
が・・”ボロボロロケット”ってなに???



さくらさん早々に教えてくださってありがとうございました。お陰さまで動画にフレームが付きました。






EDIT    23:51   結夢   TB(0)   CM(11)  Top

Comment

日に日に大きくなって。。。
咲美ちゃんはすっかりお姉さんしてる感じでしょうか^^

結夢ちゃん、楽しく踊ってますね~♪
一生懸命踊ってる結夢ちゃんの姿がホントに愛らしい
・・・で、ボロボロロケットって何でしょうね^^

下手な説明、伝わったみたいでよかったです
さくら   2009.09.30(水) 01:12  URL   edit
ボロボロロケットって、たしか某国営放送の
「おか○さんといっしょ」に出てくる歌じゃなかったかと…。
とってもかわいらしく踊ってますね♪

WANちゃんたちも、かわいい~。
ヘソ天次男くんを抱っこしている咲実ちゃんがかわいすぎです。
WANちゃんたちにも、「あたちがおねえちゃんよ~。」みたいな意識があったりしちゃうのでしょうか(笑)。
かえ   2009.09.30(水) 10:17  URL   edit
ワンコでも小さい時は男の子より女の子の方が
しっかりしてるみたいですね。
咲美ちゃん、しっかりお姉さんしてますものね。
結夢ちゃん、とっても一生懸命踊ってますね。
ももちゃんも、小さな頃は良く踊ってましたよ。
なんだか、ももちゃんとダブって懐かしく感じます。
雛のご主人   2009.09.30(水) 13:53  URL   edit
うほっ
仔犬ちゃん達…ラブもう溜まりませんな~フゥ~(溜息)結夢ちゃんも、お茶目さんですなぁ~
雪っち。   2009.09.30(水) 18:55  URL   edit
早くも咲美ちゃんに母性本能が目覚めた兆し!かな?これから日増しにかわいらしさが増してきますよね~いいな~毎日みられて。羨ましいです。
結夢ちゃんもお姉さんぽくなっていきますよね。
ダンスに興味があるのかな。いろいろなことを、どんどん吸収しておぼえていきますね。
ウイリーママ   2009.09.30(水) 20:40  URL   edit
どうもこんばんは。
どんどん成長していくんですね~♪
とってもかわいい姿、ありがとうございます(・∀・)/
ランドマン   2009.09.30(水) 21:04  URL   edit
v-274 さくらさん
舞から電話がありました。この日以来結夢はこの歌に飽きてしまって踊らないそうです。良い思い出になりそうです。私はこうやって成長記録をつけることを楽しみなんです。daisukeに教えられたような気がします。
フレームが付けられないストレスを解消していただけて・・・早いお返事がとっても嬉しかったです♪


v-274 かえさん
流石ママさん。
あの番組の・・・
私には縁のない・・・番組ですね(笑

WAN達が分かっているのかどうかは定かではありませんが常に二人の弟たちは彼女に寄り添っています。


v-274 雛のご主人さん
咲美は子供たちの中ではしっかり者のお姉さんを気取っていますが一番の甘えん坊でママがいる時は必ずママの顔のそばにへばりついているんですよ。
人の子供とおんなじですね。

結夢も、ももちゃんみたいな優しくて活発な子になってくれたら嬉しいなぁ♪


v-274 雪っちさん。
子どもたち、可愛いっす♪
でも・・成長が速のが寂しいです。
来週には離乳が始まりあっという間に親離れ・・(-"-)


v-274 ウイリーママさん
目が開いたのでそろそろ子供同士での遊びが始まりますね。そのおぼつかない動作がまたまた可愛い♪

結夢は少し集中力に欠ける気がします。
それが良い方向に向いてくれるといいのですが・・


v-274 ランドマンさん
いつも温かいコメントありがとうございます。
私も頑張らないと・・
成長を記録する楽しみに芽生えたMGです。
daisukeの時にしてあげられなかった・・だけじゃない。他の子たちにもして上げれなかったことを悔やんでいます。
MG   2009.10.02(金) 01:10  URL   edit
おはようございます♪
メチャ☆かわいいですww
なっち   2009.10.02(金) 07:27  URL   edit
v-274 なっちさん
ありがとうございます。
また遊びにいらして下さいね。
MG   2009.10.03(土) 00:45  URL   edit
凄いし。。。可愛い。。。
バナーや投稿動画のアップ。。。凄いです。。。

「ボロボロロケット(?)」の踊りもワンちゃんも可愛すぎ~^^
mimimama   2009.10.03(土) 00:48  URL   edit
v-274 mimimamaさん
動画のアップは教えていただいてやっと・・です。
今までのサイトが変更になり梃子摺ってしまいました。
慣れると意外と簡単ですよ。
私にはどんどん進化しているので追いつくことができませんが(哀
バナーを作ったりするのは大好きです。
宜しかったらお持ちください。
文字色は3色あります。
MG   2009.10.06(火) 23:39  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/603-befd9b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
