
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

埼玉インターナショナルドッグショー

2009年10月08日(木)

久々に行ってきました。私の所属するブロック開催のドッグショーです。

1336.gif

CAN家のシーズー軍団に混ざってdaisukeも。

1337.gif

木陰でお弁当を食べてお喋りをたくさんして・・・
お買い物にGO!
どこにいても生活のペースを崩さない結夢は気持ち良さそうにお昼寝です。
外に出ると全く違うペースになってしまうdaisukeは興奮気味でハコ乗り。
にーなの運転?で嬉しそう。
おやつやベッド、ゴムを買いあさり・・アロマのミスト機を衝動買いしてしまいました。

1338.gif

舞たちがドッグショーを観戦している間、私は子守り。
子供同士が楽しいのでしょうね。結夢はむーの後を追いかけまわしてすることを真似したくて一生懸命でした。

1339.gif

昨日(7日)から離乳がスタートしたベビーたち。
すんなりと食べてくれました。が・・・いつまでも小さいと思っていた私。お茶碗が小さすぎてしまいました(笑

1344.gif






EDIT    23:42   Dog Show   TB(0)   CM(12)  Top

Comment

今回のドッグ・ショーは、MG家縁のワンコさんは
出場しなかったのですか?
チビ・ワン’sも、いつかこういうショーに出るのでしょうか?

人間の子供も、ワンコの子供も
あっという間に大きくなっちゃうんですね。
雛のご主人   2009.10.09(金) 09:05  URL   edit
いつもありがとうございます。「おきてがみ」が使えませんでした。台風被害はありませんでしたか?日本列島を縦断し、竜巻まで引き起こすとはスゴイ台風でしたね!鹿児島は今日は曇っています。またお伺いしますね(^^
シニアiwami   2009.10.09(金) 16:58  URL   edit
埼玉にお住いでしたか。
おっと 今日はこちらから失礼いたしました^^
☆⌒d(*^ー゚)b
まーち   2009.10.09(金) 17:42  URL   edit
同じ埼玉ですねっ^^;

埼玉のドッグショーってあるんですか?
かわいいワンちゃん自慢のワンちゃん勢ぞろいですね♪
ひめこ   2009.10.09(金) 19:05  URL   edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   2009.10.09(金) 21:40     edit
結夢ちゃん
今日も可愛いですね~( ̄▽ ̄人)
ちょっと大きくなったかな♪
ワンちゃんと仲良しで微笑ましいです~^^

おうえーん♪
くま子   2009.10.09(金) 23:28  URL   edit
置手紙がメンテナンス中だったのでこちらから失礼します^^

埼玉にお住まいだったのですね。
私も埼玉ですが、ドッグショーは初めて知りました@@
いろんな種類のわんこが見れそうで面白そうですね('∀'*)♪

応援ぽち(*・∀・*)/^凸
雪   2009.10.10(土) 13:15  URL   edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   2009.10.10(土) 16:11     edit
置き手紙、まだですね^^
10日の凸凹です^^
hiro   2009.10.10(土) 22:00  URL   edit
結夢ちゃんはムーニーおねえちゃんたちに遊んでもらえてよかったですね。子どもは子ども同士といったところでしょうか。
少しみぬまにパピーちゃんたちはすっかりシーズーになってしまいましたね。これからどんどんかわいくなっていきますね。
ウイリーママ   2009.10.11(日) 17:02  URL   edit
感動です。
に~なちゃん…大きくなりましたね~。(感涙)
ショーですよね~やっぱり
楽しそうで、羨ましいです。私も早く見学行く為に、膝のリハビリ頑張ります
雪っち。   2009.10.11(日) 21:15  URL   edit
v-274 雛のご主人さん
今年はエントリーはしませんでした。
舞のつわりがなかなか治まらないようなので。
ショーを始めて埼玉のショーに出なかったのは初めてです。

WANの子はほんとに成長が早くて寂しいです。
もう、竹千代君はしっかり歩きはじめましたよ。


v-274 シニアiwakiさん
ほんとに酷い台風でしたね。
我が家では少しだけ・・・
近所で男性が倒れてきた気の下敷きになってお亡くなりになったそうです。自然は怖いですね。


v-274 ま~ちさん
もしかしたらご近所だったりして・・
やっと復活しましたね。
コネコネしていたら時間がたつのを忘れてしまいました(笑


v-274 ひめこさん
埼玉にお住まいの方がたくさんいらして・・嬉しいです♪
FCIは大きなショーで川越水上公園で毎年10月の第一週の日曜日に開催されています。クラブ展はかなりの回数をここでやっているんですよ。


v-274 くま子さん
結夢が仲良くできるのはdaisukeだけのようです。
産まれてすぐの時から身近にいたからなのかな?
どんなに大きなWANがそばに来ても平気なのですが仲良くすことはできないみたいですね。


v-274 雪さん
埼玉の方がいっぱいです♪
月に一度くらいのペースで開催しています。
今週末も2DAYであります。
見たこともないような珍しいWAN達が日本中から集まってきます。お時間がありましたら遊びにいらしてくださいめせ。


v-274 hiroさん
やっと復活しましたね。
面白い機能ができたのでいろいろ試してみていたらこんな時間になってしまいました(笑


v-274 ウイリーママさん
子どもたちは大人と違って打ち解けあうのが早いですね。そして、何でもすぐにまねを。
小さい子供の吸収力が羨ましい(哀
赤ちゃんたち、これ以上大きくならないでほしい・・
よちよち歩きがたまらなく可愛いです♪


v-274 雪っちさん。
ショーも楽しかったけど、お弁当もピクニック気分で美味しくいただけたし、お買い物も。お買い得品がいっぱいあって帰りの車は満載でした(笑
MG   2009.10.12(月) 01:25  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/606-8e7c766a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
