
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

お茶碗で熟睡

2009年10月12日(月)

初めて見るシーズーの赤ちゃんに戸惑っている結夢。
daisukeは平気なのに小さいシーズーに・・腰がひけちゃっています。

1340.gif

長男君改め竹千代君、お茶碗の中に両手を入れてがっつり食べています。
お食事が終るとお互いの顔を舐めあって綺麗?に。その仕草が可愛くてたまりませんよ♪

1345.gif

結夢が帰りました。ちゃんとバイバイができるようになりました。
ちょっと寂しそうな顔に見えるのは私だけかも?

1341.gif

結夢を見送って赤ちゃんのお茶碗を片付けようと思ったら・・・
お茶碗の枕で熟睡していました(*^_^*)
息ができているのか心配。

1346.gif

紅ママも熟睡。白目をむいてヘソ天・・・怖いです(笑

1342.gif
EDIT    00:57   結夢   TB(0)   CM(6)  Top

Comment

なんて!
なんて、可愛い過ぎるんですかもう、ある意味で罪、有罪です。仔犬ちゃん達お茶碗に顔を突っ込んだまま、寝ちゃって…かなりお茶目な子ですよ(笑)結夢ちゃん、しっかり成長して居ますね
雪っち。   2009.10.12(月) 21:15  URL   edit
こんばんは♪
だいぶ大きくなりましたね♪
見てるだけで癒されます。^^
可愛い!
ラッキーママ   2009.10.13(火) 22:13  URL   edit
結夢ちゃんかわいいぃキャッ(^^*))((*^^)キャッ
coo   2009.10.14(水) 01:42  URL   edit
子犬ちゃんたち、この格好で熟睡なんて
苦しくないんでしょうかね。
紅ママ、子育てご苦労様ですって
言いたくなっちゃいますね。

今日から「相棒」新シーズン始まりますね。^^
雛のご主人   2009.10.14(水) 08:51  URL   edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   2009.10.14(水) 15:01     edit
v-274 雪っちさん。
たまにキャンってなくんです。
たまらなく可愛いです♪
思いもかけない行動が・・・・気持ちが和みますね。


v-274 ラッキーママさん
今まではママに任せて私は役でした・・・が・・
これからは大変です。ご飯の度にメッチャ汚してくれるし、しつけもしっかりしなくては。です。


v-274 cooさん
ありがとうございます。
たまにしか会えないので余計に可愛く感じます。
会うたびに背が伸びて理解できる言葉か増えて・・
また、来週遊びに来ます♪


v-274 雛のご主人さん
やっと紅ママ、息抜きの時間が増えました。
WANは偉いです。人よりはるかに子供たちの成長を理解しています。
思い切りの良い子離れができるんですね。

相棒、大好きです♪でも・・亀がいないのはちょっと寂しい気がします。
MG   2009.10.16(金) 00:45  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/607-78f224b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
