
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

頑張る小WAN

2009年10月20日(火)

紅ママから離れている時間が長くなった小WANたち。
動きも活発になり自立しようと懸命な努力をしてます。
一人でお水も飲めるようになりましたよ。

1348.gif

排泄も今まではママが促してくれたのに・・
後ろ脚がまだしっかり踏ん張れないので苦労しています。

1349.gif

頑張ったあとは健やかにお昼寝。
フレブルのぬいぐるみを二人で抱き合って・・可愛い~~♪

1350.gif

頑張っている子どたちをよそ眼に夫婦して満面の笑みを浮かべておやつの催促をしています。
daisuke、食べたらシャンプーだよ!

1351.gif

編み込みをしてみました。
シャンプーしたてのときはトリートメントが効いていてゴムが滑りやすくなっているのでこの方が長持ちするんですよ。

1352.gif




EDIT    01:07   daisuke   TB(0)   CM(3)  Top

Comment

小WAN’s 教えたわけでもないのに
どんどん一人でマスターしてゆくんですね。
紅ママも、ここまでくれば一安心ですね。

もっと大きくなったら今度はdaisukeパパの
出番(子供の遊び相手)かな?
雛のご主人   2009.10.20(火) 08:20  URL   edit
う~ん、きゃわいいですぅ❤
お水を飲もうとしてるお顔といい、まだ力が入らない足で踏ん張ってる姿といい、ぬいぐるみを抱えてる姿といい。。^^
紅ママとdaisukeちゃん、やっぱりおやつは嬉しいよね~♪早く頂戴!

シャンプーしてもらったdaisukeちゃん、つやぴかですね^^
さくら   2009.10.20(火) 13:55  URL   edit
v-274 雛のご主人さん
daisukeは今のところは逃げ回っています・・相変わらず、成長がありません(笑
日々成長しています。
手を差し伸べるとしっぽwpプリプリ振ってそばに駆け寄ってきてくれます。性格もバッチリ!!
安心しました♪


v-274 さくらさん
daisukeはともかく、紅は底なしに食べたがります。
子犬から離しているので沢山食べさせると肥満が心配です。野菜スープを多めにあげて胃袋を小さく戻さなくちゃ・・
daisuke、翌日にはボロボロ・・・でした(哀
MG   2009.10.21(水) 22:59  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/609-1e8ee424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
