
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

叱られました!

2007年11月21日(水)

男の子達を一斉に爪きり。寝たフリをする子・忙しいフリをする子・逃げ惑う子・何にも気が付かない子。個性豊かで・・パッチンパッチン。こうして又もや私は嫌われる(ーー;)明日はシャンプーするぞ!!

daisukeの変な顔。理由は・・何を思ったのかいきなりアーベル(サルーキ)にかけションして舞姉ちゃんにしこたま叱られたんです。「僕、反省しています。眠くても我慢します」と必死。

144.gif


許してもらえず今度は不貞寝。頭がソファーから落ちそうになってるけど誰も教えてくれない。
へたくそカメラマン、頭が写ってないゾ(笑

143.gif


やっと、お許しが出てホッとしたのか完全無防御でZzzzz
どこがどこなのか分からない。かろうじて鼻があるから顔は右。

d16.gif


今夜は夜食(寝る前の歯磨き)抜きで寝ちゃうのかなぁ?

EDIT    21:52   daisuke   TB(0)   CM(16)  Top

Comment

まあ 男の子ですね~
叱られたら解るんですね。。。
偉い!!daisuke君

でも 綺麗ですね!!
いつになったら daisuke君みたいになるかな~

みゆ   2007.11.21(水) 22:07  URL   edit
さすがですね、ちびっ子たちの爪きりできるなんてぇ!
歯磨きもそうですが、そういう大事なお手入れって何にもできないんですよね。今も耳の奥が少し炎症しているみたいでお医者さんから点耳薬もらってきたんですが、とてもとても点すことができません!!馬のりになって押さえつけても力いっぱい逃げて行っちゃう始末。困ったもんだわ。

daisukeちゃん叱られて変な顔しちゃってるのね。でも愛嬌があってかわいいく見えちゃう♪
さくら   2007.11.21(水) 22:21  URL   edit
daisukeくんかわいいね~。そうそう我が家のWANも大の字で寝ます。daisukeくんは毛をロングにしているから余計にモニャモニャになるんですかね(笑)
ウイリーパパ   2007.11.21(水) 22:39  URL   edit
e-241みゆさん
叱られてることは理解できているようです。
daisukeは叱られキャラ。私にはしょっちゅう怒られています。舞に怒られると・・よっぽど怖いらしい・・
MG   2007.11.22(木) 00:06  URL   edit
あ~ぁ、また叱られちゃったのね。何かおもしろくなかったのかなぁ?
daiちゃんには悪いけど、daiちゃんの叱られてる時のリアクションがいつも笑えるんですよねぇ。。。死んだフリ・・も!フゥ~・・・・・っと倒れるあの姿はなんとも言えませんよねv-411
p.berry   2007.11.22(木) 00:08  URL   edit
e-241さくらさん
爪切りますよ!思い切り。
歯磨きって・・歯磨きガムにお任せ・・
いやがっても絶対にやってやる!と言う強い意志でがんばりましょう。
でもさくら姫には・・わたしもできなかも?
MG   2007.11.22(木) 00:11  URL   edit
e-241ウィリーパパさん
そう、もにゃもにゃなんです。毛玉製造機と呼んでい下さい。ウィリー君も大の字で寝るんですか?見てみたい~
是非、写真UPして下さい!!ませ。
MG   2007.11.22(木) 00:14  URL   edit
e-241p.berryさん
怒られキャラのdaisukeです。でも、舞に怒られると態度がいつもと違うんです。完全にビビッてます。わたしが怒ったときは「哀れな僕をお許しください」みたいなおふざけっぽいのに・・
MG   2007.11.22(木) 00:17  URL   edit
だいちゃんも舞ちゃんの様子の違いに気が付いているのかな?
あと2日だもんね~v-73
思わず舞ちゃんの陣痛が来た見たい!と言う夢を
見て飛び起きてしまったよ!大丈夫かな?
何だか私まで陣痛が始まった頃を思い出しちゃう~v-353
ドキドキしてきたぁ~v-347
candy5   2007.11.22(木) 05:19  URL   edit
爪切り
爪切りは、先代ワンコの血管を切っちゃってから怖くって
ずっとショップでお願いしてます。
daisuke君、やっぱり怒られたままじゃ安眠できないものね。
お許しが出て良かったね。
雛のご主人   2007.11.22(木) 09:20  URL   edit
^ ^;;
ふふふっ
寝まくりやね
反省してる?

あ!
どうも、はじめまして(はじめてじゃない方すいません...謝)
1996年5月10日生まれ
現在12歳の♀ビーグル犬「むにゅむにゅ」のパパ?
ということでブログをしておりますmunixyuと申します
あと、ネットのお取り寄せが大好きな者ですっ
只今、ブログ訪問者数up目指してブログ巡回中でぇす^ ^;;
お暇なら来てくださいな
munixyu   2007.11.22(木) 12:19  URL   edit
いつも、アドバイスをありがとうございますv-238

爪切り、怖いです。  
でも、もっと怖いのが耳毛抜き。。。 こまちの方なんですけど、ものすごい叫び声をあげるんです。
毛深いから痛いんでしょうか??? 

daisuke君、ものっすごい顔ですね^^
私、こういう顔って大好きです。  可愛すぎます。  
のんた   2007.11.22(木) 17:42  URL   edit
e-241candy5さん
canさんは産まないで下さいよ。
本人、ケロっとしています。どうしても30日に出て来たいらしい・・困った!
MG   2007.11.22(木) 22:23  URL   edit
e-241雛のご主人さん
娘の怒り方はハンパじゃないんです。私とは気迫が違う。怒ると全てのWANがシ~ンとするんです。
血が出るの怖いです。でも、血止めを付ける方が・・
MG   2007.11.22(木) 22:28  URL   edit
e-241munixyuさん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
私は通販って苦手です。はまったら止まらなくなりそうなので(笑
遊びに伺わせていただきま~す。

MG   2007.11.22(木) 22:28  URL   edit
e-241のんたさん
いえいえ、お役に立てれば嬉しいです。何でも聞いてくださいね。
爪きり、慣れました。ミニピンやサルーキを預かるようになってから。かなりの深爪をしなくてはならないんです。
汗をびっしょりかきながらエイッて。
MG   2007.11.22(木) 22:29  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/61-52a00550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
