
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

結夢

2009年10月27日(火)

予定よりだいぶ更新が遅れてしまいました。
先日の続きです。
お参りが終わって境内の近くの駄菓子屋さんなどを巡っていたら・・
結夢はお店のおばちゃんからお煎餅を頂きました。
何となく下町って感じのさばっとした方でした。
すっかり気にってしまったみたいです。
形の崩れてしまったお煎餅って美味しいんですよね。

1359.gif

夕食は舞のリクエストでローストビーフ。
このお店はちょっと変わっているので・・
ピーターパンや白雪姫がオーダーを取りに来てくれるんです。
結夢は怖がるかと思ったら、へっちゃらでした^^
ハロウィンのイベントの最中です。このカボチャは本物!です。

1364.gif

やっぱり、写真撮る前に食べちゃいました(笑
専門店だけあって美味しいです。

1361.gif

ちょっと前まで大きなお煎餅を食べていたはずなのに。恐るべき結夢の食欲。
そんなに大きなお口を開けなくても・・・( 一一)

1360.gif

お店の下がサンリオショップになっています。
コロコロがすっかり気に入ってしまった結夢。
ばぁちゃんからプレゼントしてもらいました。

1362.gif

小WAN達、ぬいぐるみを枕に一列に並んで寝ています。
左からヒロ君、竹千代君、咲美。
しっかりシーズーってわかるようになりました(*^_^*)

1363.gif



EDIT    00:35   結夢   TB(0)   CM(6)  Top

Comment

結夢ちゃん、もうちゃんと一人で食べられるんですね。
しっかり一人でご飯食べてくれる子は、それだけでも親孝行ですよ。

小WAN’s ココまで育つと私にもシーズーの子犬だなってわかります。^^ 
みんなころころして可愛いですね。
雛のご主人   2009.10.27(火) 09:14  URL   edit
かわゆい^^
コロコロお気にりでちょっぴりおませさん?^^
とっても可愛いですね~

わんちゃんたちもめっちゃ可愛い時期~
(^_^)ヾ(^^ )ナデナデしたいです^^
おっこ   2009.10.27(火) 21:50  URL   edit
結夢ちゃん、おおきなおくちで、ローストビーフいっぱい食べて、満足だったでしょう。

小わんこ達も、お留守番えらいね。
杏仁豆腐   2009.10.28(水) 01:33  URL   edit
拝見させていただきました。
応援ポチッ!!
りょう   2009.10.28(水) 22:36  URL   edit
v-274 雛のご主人さん
一人で食べるのは早かったですよ。形のあるものを食べ始めた時から・・最近は上手にスプーンやフォークが使えるようになりました。汚れることを気にしないで好きなように食べさせていたのが良かったのかなぁ。

小WANたちも一人で?しっかりごはんを食べています(笑


v-274 おっこさん
コロコロの転がし方はすぐに覚えました。
大人のマネが嬉しいみたいですね。

小WAN達、触りに来てくださ~い。
しっぽもプリプリふって人、大好きです♪


v-274 杏仁豆腐さん
ホントに良く食べる子です。
そして食べている間はご機嫌です(笑
食べ放題のお店に行っても一時間くらいは平気で大人しくしてくれるので助かります。


v-274 りょうさん
ご訪問ありがとうございます。
早速お返しに伺わせていただきました。
MG   2009.10.29(木) 00:22  URL   edit
可愛いですね、あどけなくて(^^
makoto   2009.10.31(土) 23:32  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/611-d27ed4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
