スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

子犬とコロコロと結夢

2009年10月29日(木)

ばぁちゃんに買ってもらったコロコロがと~ってもお気に入り。
ポシェットもお揃いです。
コロコロは絶対に手放さないので車に乗る時はもう・・大変(汗
中身はおむつとお絵かき用品。家に帰っても使った色鉛筆などはきちんとしまっているそうです。




はじめての海老フライ。
しっぽからパクっ!結局全て食べてしまいました。
恐るべき食いしん坊のDNA・・( 一一)




以前来た時は小WAN達にビビっていました。どうかな?っと思ったら・・
こわごわ触りながら「赤ちゃん」って。
チュッをしようと頑張っているのですがちょっと怖いかな?




どの動画を見ても笑い声が録音されています。
子供って不思議な力を持っているんだなぁって・・


EDIT    00:12   結夢   TB(0)   CM(6)  Top

Comment

コロコロ、良いお買い物でしたね。
結夢ちゃんの、お片付けのお勉強に
ピッタリでしたね。^^

子供も、小ワンも、笑顔の配達人ですよ。
いてくれるだけで誰でも幸せ気分にさせちゃう
不思議な力を持ってますよね。
雛のご主人   2009.10.29(木) 09:34  URL   edit
どの動画見ても、かわい~ですねぇ。

結夢ちゃん。

小wanたちも、まだ、よちよちと、ちっちゃい頃は、みんな天使だわ。
杏仁豆腐   2009.10.31(土) 00:01  URL   edit
こんにちは
こんにちは。犬かわいいですね。
興味深い記事をありがとうございます。
また見に来ます。。。
inudogwan   2009.10.31(土) 17:02  URL   edit
そうですか~動画見たかったな~♪
またオジャマしてみますね(^-^)
犬好きのしつけコラム   2009.11.03(火) 13:54  URL   edit
v-274 雛のご主人さん
お返事が遅れてしまいました。
お仕事でPCを乗っ取られています(笑

結夢、家の中でもコロコロしたがったらどうしようと心配していたのですが大丈夫みたいです。
でも・・お買い物に持って行って途中で放棄されると大変!と云っていました。

ホントにそうですね。小さい子たちの無邪気な表情には笑顔が付いてきますね。


v-274 杏仁豆腐さん
天使・・天使ですね。
羽が生えて飛んでいかないように気を付けなくちゃ(笑


v-274 inudogwanさん
ご訪問ありがとうござます。
後ほどご挨拶に伺わせていただきますね。


v-274 犬好きのしつけコラムさん
ご訪問ありがとうござます。
後ほどご挨拶に伺わせていただきますね。
先ほど、動画、復活しました(-_-)
MG   2009.11.03(火) 19:18  URL   edit
お知らせ
MGさん、はじめまして(^_^)♪コロコロひく姿がキュートですね(*^u^*)

今日は突然の書込み失礼いたします。
「わんだふる」運営事務局のわんこ大好きスタッフです!

“あなた”と“わんこ”のブログポータルサイト「わんだふる」のお知らせです(^0^)/
ブログを登録するだけで、その記事が「わんだふる」へ
クチコミとして掲載され、よりたくさんの読者に記事を読んで
もらえるようになります!もちろん登録は無料でできますよ☆

"わんこ"の生の情報が知りたい!という方も、"わんこ"に関する
話題を提供したい!という方も、わんだふるにお集まりください!

★わんだふる★
[詳細]はこちら >> http://www.wandaful.jp/
[登録]は1分! >> http://www.wandaful.jp/XP/reg.cgi

※書き込みが不適切でしたらお手数ですが削除願います。m(_ _)m
「わんだふる」運営事務局   2009.11.04(水) 11:45  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/612-a4721d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
