
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

生後50日

2009年11月06日(金)

11月3日。自衛隊による航空ショーがありました。
空を見ると丁度ハートに矢が刺さったところ♪

1365.gif

生後50日になりました。
子犬たちお外デビューです。と云ってもまだワクチンが完了していないのでベランダだけです。
みんな嬉しそうです。
好奇心旺盛であちこち検索に忙しい。
行ってもすぐに戻ってきて「抱っこぉ」ってくるところが可愛い♪
なぁ~んか・・・?・・・でしょ?
一人増えています(*^_^*)
知り合いのブリーダーさんから白黒の女の子を譲っていただいちゃいました。
9月9日産まれ。我が家の子たちより一週間お姉さんです。
聖美(きよみ)と命名しました。






EDIT    00:51   WAN   TB(0)   CM(5)  Top

Comment

仔犬ちゃんが沢山・・・♪
可愛すぎますi-175

我が家は1匹で大変!と思ってるんですが、
多頭飼いって大変ですか??
でも犬同士は楽しそうですねi-189
マキ   2009.11.06(金) 11:14  URL   edit
萌え~(;´艸`)ぁぁぁ
可愛すぎますぅ(>▽<;; 滝アセ
o(´^`)o ウー飼いたい飼いたい飼いたぁ~い!!
coo   2009.11.06(金) 22:24  URL   edit
50日目ですか~!可愛いですね。
我が家の去年17歳で亡くなったワンコも生後2か月前に我が家に来ましたが・・・・・

ベランダじゃなくて広いお外に行けば行ったで大変でしょうが可愛さも倍増ですね。
omokage   2009.11.07(土) 23:20  URL   edit
お久しぶりです~
あし@から偶然MGさんのブログ発見しました。
うつレレの更新が止まっているので
MGさんにご心配おかけしてるのでは・・・、
と思いまして・・・。
なんとか金魚も生存しております。
私もブログ始めたのでよかったら
遊びにきてくださいね★
マダム金魚ことマダムハッピー   2009.11.08(日) 17:23  URL   edit
v-274 マキさん
ありがとうございます。
沢山いると大変だけど楽しいです。
お留守番の時も仲間がいるので安心だし・・
それぞれに個性や癖があって遊んでいると飽きません。


v-274 cooさん
私のブログを紹介して下さってありがとうございました。
早く産んでください・・もちろんWANの子じゃないです(笑
WANの赤ちゃんはすぐに大人になってしまうので寂しです。


v-273 omokage さん
ご訪問ありがとうございます。
17歳は立派でしたね。
ワクチンが完了するまではお外には連れて行ってあげられません。あと少しの辛抱です。でも・・大分寒くなっちゃいまsね。


v-274 マダムハッピーさん
わぁ~~、お久しぶりです。
パパさんのお加減はいかがですか?
一進一退の」繰り返しなのでしょうがご本人は総統お辛いと思います。
是非遊びに行かせていただきます。
MG   2009.11.09(月) 01:08  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/613-1bdd71e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
