スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

よぉ~い・・・ドン!!!

2009年11月14日(土)

やっと時間が取れて更新ができました。
コメントや訪問が遅れて申し訳ありません。
お仕事がめっちゃ忙しいです・・・このご時世にありがたいことですが・・・今月はお休みがなさそう(-"-)
挙句、バネ指復活です。体だけは自信があったのに(哀


小wan達、お食事前のダンスです。
待ち切れなくて飛び上がったりクンクンないたり大騒ぎ♪





『よぉ~い・・・ドン!!!』




3分後には・・・
お皿は洗ったようにピッカピカになっています。

1371.gif

腹っぺらしの小wan達のおやつです。
ニンジンは消化吸収が良いようにお肉と一緒に軽く茹でてあります。

1370.gif





EDIT    23:22   WAN   TB(0)   CM(6)  Top

Comment

萌え~(;´艸`)ぁぁぁ
こんにちゎ~o(*^▽^*)o♪

また癒されに来ちゃいましたw
おっとりなのはヒーロー君?
coo   2009.11.15(日) 14:47  URL   edit
ご無沙汰しております~。
私も何だか慌ただしい毎日でなかなかコメント入れられませんでした^^;

おチビちゃんたち、元気に育ってますね~!
みんなコロンコロンして可愛い!!
これだけ元気にご飯も食べてくれると気持ちがいいものですね^^
私も子達に囲まれて遊んでみたいです

MGさん、忙しい毎日お過ごしのようですが、バネ指は大丈夫ですか??
無理なさらないで。。。といっても、無理でしょうが、ほどほどになさってくださいね。
私も最近腱鞘炎になってからというもの、いや~なしびれと痛みに悩まされてます。
さくら   2009.11.16(月) 01:10  URL   edit
欲しい~
なぁ~んて可愛いんでしょう!
みんな元気で見ているだけで、こちらも
元気のおすそ分けを頂いています。

忙しいのにバネ指復活だなんて大変ですね。
仕事も大切だけどお体も大切になさってくださいね。
雛のご主人   2009.11.16(月) 12:12  URL   edit
可愛い~★
見ているだけで癒されちゃいます~~~!

同じ柄の4匹の子犬達これからも楽しみですね~

お野菜もたっぷりで元気に育つでしょ!
omokage   2009.11.16(月) 16:43  URL   edit
休日返上のお仕事中お邪魔しました!
バネ指のテーピング痛々しい…。
治って十年も経つ私でも寒くなってきたので
たまに痛むのでお大事に!

そろそろ韓国の季節ですね~♪
みるきー   2009.11.16(月) 17:15  URL   edit
v-275 cooさん
いつもコメントありがとうござます。
おっとり坊主はヒロです♪ 大当たり~~~(笑
がっつり食べているのは聖美。


v-273 さくらさん
こちらこそご無沙汰しています。
ミシンを踏みながらさくらちゃんどうしているかなぁって思いだしてはいるのですが・・・

ママさんも腱鞘炎、気を付けてくださいね。
しっかし、人は弱いですね。
どこかが痛いと心まで。
ちょっと重たいものを持とうとして持てないと気持ちまで沈んでしまいます。


v-274 雛のご主人さん
雛ちゃんは元気ですか?
雛ちゃんの嫌いな寒い季節に入ってしまましたね。
daisukeはとっても過ごしやすそうですが・・
最近子WANたちに嫉妬しているみたいであまりご飯を食べてくれません(-_-#)

バネ指、テーピングで何とかこらえています。
朝、起きた時に固まっているのが辛いです。


v-259 omokage さん
最近では犬みたいな声?でなくんですよ。
ちょっと前は”ミャ~ミャ~”ってニャンコ状態っだったのに(笑
ニンジンはあまり消化されずに出てきます(-_-#)
でも乳歯が残らないように刺激を与えるのには一番いいような気がします。ガムはあまり食べさせたくありません。


v-274 みるきーさん
折角おいでいただいたのにお構いもできなくて申し訳ありませんでした。

韓国・・・行きたい・・サムゲタン食べたい!!
お粥もトッポギも・・ケジャンも・・
仕事がひと段落ついたら行きましょ♪



MG   2009.11.18(水) 00:39  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/615-e6f4227b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
