
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

竹千代君♪バイバイです

2009年11月20日(金)

一週間ほど前にワクチンを終了した小WAN。
心音・・正常
検便・・異状なし
耳・・OK
ワクチン後の拒絶反応もなくホッとしました。

拒絶反応=稀に顔が腫れあがったりすることがあります。2度目の接種後におこることが多いようですが早めに病院へ行けば命にかかわることはないそうです。
打ってから3時間は安静にして目を離さないように。

と、云う事で初めての本格的なジャンプーです。
とにかく気を使います。ここでシャンプー嫌いになると後が大変。
シャワーは使いません。音にびっくりしてしまうケースがあるので。
竹千代君、とっても良い子でした(^.^)
爪切りは少し抵抗されましたが・・・

1376.gif

そして・・お迎えが来ました。
ママ・daisuke・姉弟・ばぁちゃんに挨拶を済ませた竹千代君です。
奥さまはトリマーさんなので安心です。

1377.gif

暫くして奥様からTELがあり「サークルに入れたら大人しく寝ました」と。
短い帰宅時間の間に竹千代君としっかりコミュニケーションが取れたのでしょうね。
有難うございます♪宜しくお願いいたします。


EDIT    00:03   daisuke   TB(0)   CM(7)  Top

Comment

竹千代君バイバイですか。
他の子ももうお婿入り先お嫁入り先が
決まっちゃってるのでしょうか?
仕方ないことですけど寂しいですね。

雛のご主人   2009.11.20(金) 16:09  URL   edit
優しい里親さんが見つかって良かったですね。
トリマーさんなら毎日お洒落出来そうですね(笑
ROUGE   2009.11.22(日) 11:56  URL   edit
こんばんは^^
お久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ

素敵な里親さんが見つかって
良かったですね^^

寂しいでしょうけど・・・

幸せに暮らしてくれる事をお祈りしてますね
おっこ   2009.11.22(日) 21:08  URL   edit
もう行っちゃったんですね、竹千代くん。
新しいご家族の中で元気に沢山愛されて育ってくれることでしょうね^^
トリマーさんなら、丁寧にお手入れしてもらえますね♪

さくら   2009.11.23(月) 23:03  URL   edit
^^
久々のコメントです^^

今日、「★の雫」という悪徳ブリーダーのニュースが。。。

MGさんの所のワンちゃんたちは[おやつ]まで心配り、手作りだったりして。。。(時々、私が作る食事より美味しそうで(~_~;)。。。本当に幸せなワンちゃんたちですね^^

そして、新しい家族、新しい生活も幸せでいて欲しいですね^^


mimimama   2009.11.24(火) 17:34  URL   edit
天下物
はじめまして。
突然のコメントで失礼します。

この度、10秒に全力を注ぐ投稿動画携帯サイト

「天下物(てんかぶつ)」

というサイトをオープンしました。

「自分が当たり前にできることが、他の人にはできないかもしれない」をコンセプトにした、
新しい自分発見サイトです。

どうぞよろしくお願いします。m_ _m

こちらのブログも、応援させていただきます(^O^)/

【天下物:携帯-URL】
http://10kabutu.com/
NK Brothers   2009.11.24(火) 19:43  URL   edit
v-274 雛のご主人さん
他の子たちはどこにも行きません。
また増えちゃいます♪
竹千代君は時々遊びにいらして下さるそうです。
雛ちゃんみたいに歩いて実家と云う訳にはいきませんが・・


v-274 ROUGEさん
ハイ、安心です。ご両親もWANが大好きで2頭のサルーキがいるそうです。
仲良く生活できると思います。


v-274 おっこさん
望まれても迎えていたけるのが一番です。
産まれた直後から連絡があり是非にと言われていました。
今頃思い切り甘えていることでしょう。


v-274 さくらさん
トリマーさんと聞いて安心です。
WANの扱いもしっかり心得ているので。
一番扱いやすい子がいなくなり残ったキカランチンの3WANは毎日大騒ぎです(笑


v-274 mimimama さん
”悪徳ブリーダー”って言葉を聞くとぞっとします。
ブリーダーってなに?って。
根本的に違うと思うんです。

竹千代君、思い切り甘えん坊さんになっている予感がします(笑


v-274 NK Brothersさん
ご訪問ありがとうございます。
本業がめっちゃ忙しくてレスが遅れて申し訳ありません。
今週末は久々にお休みが貰えそうなので・・
ゆっくり遊びに行かせていただきますね。

 
MG   2009.11.26(木) 00:22  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/617-1c4d2b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
