
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

優れものGET!!

2009年11月25日(水)

WANの入浴剤が残り少なくなったのでペットクールさんに注文したら・・
新商品のサンプルと説明書が一緒に送られてきました。
説明書を読んでビックリ!!!!
かないの優れものです。

1378.gif

私のたどたどしい説明よりちょっと見づらいけど現物の方がいいかなと思いパチリ。
インフルエンザ・パルボまであっという間に除去してくれます。
細菌ついてはよくわかりませんが0秒でパルボウィルスが99.9%消えるって凄いです。
今までは獣医さんが使っているものをわけていただいていましたが匂いが強いのと金属類に錆が出やすかったです。

除菌消臭剤というだけあって消臭効果もハンパないですよ。
これはWANだけじゃなくて小さい子のいらっしゃるご家庭でもぜひ試して頂きたいです。
冷蔵庫、意外と雑菌だらけです。トイレやお風呂場の掃除にも。
お値段、300mlで2100円です。
すぐに使うのなら倍に薄めても効果は変わらないそうです。

1379.gif
1380.gif
1381.gif
1382.gif

何度も申しあげていますが私は決してペットクールさんのまわし者ではありません(笑
ホントに素晴らしい商品を提供して下さっています。
営業さんの山田君、とっても親切に熱心に説明して下さいますよ。
魅力の一つです♪



EDIT    23:53   MGの独り言   TB(1)   CM(4)  Top

Comment

ペットはいませんが。。。
凄いですね~

ペットはいませんが。。。泥や汗にまみれて帰ってくる息子に使いたいくらいです^@^
mimimama   2009.11.26(木) 22:57  URL   edit
今晩はです。
本当に凄い効果ですね。

猫も素足で生活しているので除菌もした方が良いのですかね?

見付けたら買うかもしれないです。
りーちゃん   2009.11.29(日) 00:39  URL   edit
シャンプーは別会社の物を使っていますが
ず~っとお顔拭きと歯磨きにペットクール使ってますよ。
へんな混ざり物がないから安心して使えますよね。
雛のご主人   2009.12.02(水) 09:02  URL   edit
v-274 mimimamaさん
結夢にも持たせました。
私は部屋全体に振りまいてます(笑
冷蔵庫のお掃除にはお勧めですよ。


v-274 りーちゃんさん
WANの独特な匂いはなくなります。
私は主にお掃除に使ってます。
細菌・・目に見えない分怖いです。


v-274 雛のご主人さん
そうなんですよね。成分が悪さをしないのが最高です。

やっと、体が空きそうです(哀
以前からお願いしたことがあって・・
MG   2009.12.03(木) 14:57  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/618-913e5b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2009/11/28(土) 11:05:43  
  HOME  
