スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

結果は・・”入院”

2009年12月03日(木)

忙しい仕事が終了しホッとしたのもつかの間。
今度はもっと大変な事が起きてしまいました。
舞(娘)の7ヶ月検診で子宮口が炎症があるので抗生物質を服用して安静にするようにと先生から指示があり、大荷物と台風(結夢)と舞を迎えに行ってきました。
結夢はだいぶ物分かりがよくなっていて面倒をみるのは思ったより楽でした(^_-)-☆

一週間後、再検診に付き添ってきました。
結果は・・・”入院”
入院しなければ切迫早産を免れないとの見解です。
一週間ほどの入院で母子ともに何の問題も残らないとの事でした。
結夢の事もありなんとか入院しないですめばと思っていたのですが・・
今は舞の体の方が優先です。

家に来ている時に万が一のことを考えて入院に必要なものは買いそろえておいたので良かった!
結夢もダー様の実家で快く預かって預かって下さることになり一安心。


里帰りの最中に2歳の誕生日を迎えた結夢のお祝いに仲井ちゃんが駆けつけて下さいました。
お~~っきな荷物をしょって・・
お誕生日、覚えていてくれたのですね。(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

可愛いピンクの自転車の登場に全員(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
一人だけ嬉しそうな奴が・・

1383.gif

まだ、足が届きません(-_-#)

1384.gif

ちょうどいい子がいました。咲美がちゃっかり。

1385.gif


だぁ~れだ?

1386.gif









EDIT    14:46   結夢   TB(0)   CM(0)  Top

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/619-f2994b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
