
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

お友達

2007年11月22日(木)

母の病院の帰り、ちょっと脚を伸ばして従兄弟の家にベビー服のお下がりを頂に行ってきました。お兄ちゃんは幼稚園で居なかったのですが(残念!)りさちゃんがお出迎え。
一歳半ですが、おしゃまさんです。ママはきかん坊で手を焼いているらしいけど、子供は元気が一番。

149.gif


仲井ちゃんからTELがあり、遊びに来てくれるとの事。
家に戻り慌ててお片づけ(ーー;)
daisukeの一番のお友達です。彼は来るまり「寒くならないうちにお散歩行こう」って。daisukeは「俺が運動させてやる」と・・
彼のことがよっぽど好きらしく側にベッテリくっ付き甘えてる。ちょっとジェラシ~~~

148.gif


父子で記念撮影。もう少し愛情のこもった目で息子を見て欲しいんだけど・・

147.gif


EDIT    22:05   daisuke   TB(0)   CM(8)  Top

Comment

りさちゃんの 声が聞こえてきそうですよ。
可愛い声で 笑うんでしょうねv-206

daisuke君 大好きなお兄ちゃんが来て ご機嫌ですね!!
シモンも 大好きなおにいちゃんが 来ると
もう大変 うれしくて・・・

あかちゃん まだみたいですねv-388
大丈夫ですか!!


明日静岡 行ってみます。
今から わくわく!!

みゆ   2007.11.22(木) 22:25  URL   edit
宙くんしっかりしてきて一段と可愛くなりましたね~。
この手で抱っこしたい~とママが言っています。
(ヤバヤバ)
ウイリーに気づかれたかな?
ウイリーパパ   2007.11.22(木) 22:40  URL   edit
e-241みゆさん
WANは正直ですね。好き、嫌いをはっきり態度で示しますものね。
舞は神とDrにお任せ。
いってらっしゃ~い。是非、感想を・・
MG   2007.11.22(木) 22:55  URL   edit
e-241ウィリーパパさん
抱っこしにいらして下さいませ。
daisukeのお友達も暫く抱っこしていましたよ。
でも・・・匂いでウィリー君にバレちゃいますねぇ。
MG   2007.11.22(木) 22:58  URL   edit
おしゃまさんのりさちゃん、とてもかわいいですね~^^
daisukeちゃんは仲井ちゃんが大好きなんですね。ママさんジェラシーしちゃうくらい!だなんて、仲井ちゃんとやらは、何の魔法を仕掛けたのかしら?!

daisukeちゃん、赤ちゃんと一緒に写るとやっぱり貫禄ありますね~。

さくら   2007.11.23(金) 00:21  URL   edit
りさちゃんも大きくなりましたね~v-10
お互いに前回会った時は、ハイハイだったもんね~

だいちゃんもうべったりですねv-353
ほんとに仲いいですよね!遠距離の恋人かしら?
だいパパはいつも子供に会う時は同じ顔ねv-408
舞ちゃん30日頃ですかぁ~ビンゴだったら
おもしろいけど、へんな縁ですね~v-405
candy5   2007.11.23(金) 07:51  URL   edit
e-241さくらさん
ほんとに大好きなんです。彼が来ると強気になります。味方がついてるじょ~って。
MG   2007.11.23(金) 16:37  URL   edit
e-241candy5さん
そうだよね。二人ともしっかり歩いてるもんね。

二人はホモ?

ビンゴだったら・・・お祝いしましょ?何の?
MG   2007.11.23(金) 16:40  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/62-f607fd5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
