スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

毎日バトル!!

2009年12月13日(日)

娘は経過が良く9日に退院してきました。
まだ、安静が必要なので・・・台風と一緒に来ています。
二人ともお昼寝タイムに突入したので久々の更新です。
カット前に撮っておいた写真をやっとアップ(-"-)

ライバル意識が更に強くなったお二人さん。
daisukeがリボンをつけると結夢も。

1404.gif

1397.gif

結夢が帽子をかぶるとdaisukeも。
って・・私が楽しんでやらせている?・・ですね(笑

1403.gif

1402.gif

どうしても結夢のブロックが欲しいdaisuke。

1398.gif

結夢に「貸してぇ」
しっかり拒否されました。

1399.gif

仲井ちゃんに頼んでもダメでした。

1400.gif

いじけそうになったdaisukeでしたが優しく撫でてもらってご満悦。

1401.gif

こんなバトルが毎日続いています。



EDIT    14:28   結夢   TB(0)   CM(4)  Top

Comment

退院おめでとうです。
色付きの文字
無事退院、良かったです♪二人目の妊娠中って、切迫気味になりますよね…?私も聖華の時は、切迫しそうになり、出産1ヶ月前から入院したゃって待機常態でしたからね…。で、結局そんな事お構いなしで産まれてきちゃったんですよ~っ。体重は2300グラムで出できちゃったので良く医者に良く安静にしてなさい!って言われてました。

結夢ちゃん、舞ちゃんに似て来ましたね。ダイちゃんと結夢ちゃんとの関係も兄妹みたいな感じが伝わって来ます。
雪っち。   2009.12.14(月) 11:32  URL   edit
「外国人参政権」 マスコミが報じない日本崩壊の危機!!
突然のメール失礼致します。
今、日本は内部から崩壊しかねない危機的状況にあります。

民主党政権は、選挙の際にマニフェストに記載しなかった「外国人地方参政権」を成立させようとしています。
外国人にも日本の地方選挙権を与えるこの法案が成立すれば、反日国家(中国・韓国)が、日本を内部から支配することが可能になります。

例えば中国が、中小都市に狙いを定め、大量の中国人を送り込んで数で圧倒すれば、選挙を通じての「乗っ取り」が可能となるのです。
これは幻想ではありません。
実際に中国が、独立国家だったチベットに大量の自国民を送りつけて乗っ取ってしまったことを思い起こして下さい。

民主党はこの他にも、「1000万人移民推進(中国人移民による日本のチベット化)」などの、数々の恐るべき売国法案を用意しています。

そこで、この危機を知った一般国民が周知活動をしております。

日本に残された時間はもうわずかです。
韓国を訪問した民主党の小沢幹事長は、外国人参政権を来年1月の国会で成立させると宣言。
日本の有権者には何の説明もなく、外国で、日本国民の主権を売り渡すと勝手に約束しているのです。

どうか「外国人参政権」で検索して下さい。
伏してお願い申し上げます。


動画 外国人参政権の恐怖
http://www.youtube.com/watch?v=OB2Ys3mUb0I

国民が知らない反日の実態
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html
  2009.12.15(火) 09:48  URL   edit
こんにちは
子供を犬たちと触れ合わせながら育てるっていいですよね。

私も長男、次男はヨーキーと一緒に子育てをしていましたが、長女のときは犬たちは実家の母のところにいたので、一緒にできませんでした。

長女は実家にいったとき、このヨーキーたちとは仲良しですが、近所のよその犬には怖がって近づきません。
ホントは動物大好きっ子になってほしいのにな。

とっても楽しそうなお写真だったので、コメントしました。
みるく   2009.12.15(火) 10:13  URL   edit
v-274 雪っちさん。
無事退院して帰って行きましたが・・
結夢のだっこはちょっとキツイかもです。
悪ガキ二人は仲が良いのか悪いのか判断が付きません(-_-#)


v-274 みるくさん
ご訪問ありがとうございます。
レスが遅れて申し訳ありません。

孫は子犬は怖いようです。大きいWANにも平気で近づいてしまうのでちょっと心配です。
MG   2009.12.17(木) 19:03  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/622-e46abbcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。