スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

頑張れっ!!

2009年12月17日(木)

まだまだ安静を保たなければいけない娘ですが結夢の新型インフルエンザのワクチン接種を受けるために二人を送り届けてきました。
やっと予約が取れたので逃したくないと切なる娘の願いで。
あの我儘放題だった娘が親になったのだぁって・・頑張れ!!

結夢台風、いる時はさんざん振り回されていましたがいなくなると何だか寂しいです。
daisukeとはお姉ちゃんになるための良い訓練になっているような気がします。

ただのゴミ?なのに二人で奪い合いです。

1405.gif

でも、寝ている時はとっても仲良し。
結夢を枕に寝るdaisuke。

1406.gif

daisukeを枕に寝る結夢。

1407.gif

そして、添い寝する二人。

1409.gif

軟体動物・・・( 一一)

1408.gif



EDIT    18:53   結夢   TB(0)   CM(9)  Top

Comment

本当に仲良しですね~
こういう写真、癒されますね。
早く元気になりますようお祈りしてますね。
本当に。
私も「頑張れ!」って遠くから呼びかけます。
ROUGE   2009.12.18(金) 10:11  URL   edit
仲良しさん♪
今日はお天気も良いですね~。
つか、もはや兄弟ですなぁ~っ♪ワクチン接種で来て良かったですね~っ。ウチは、持病持ちのだから打つんら私が一番最初に受ける事になるんですがね~っ。
アトピー持だからって学校で集団接種出来なかった。んですよね~ッ(汗)
雪っち。   2009.12.18(金) 13:34  URL   edit
いつもありがとうございます^^

舞がんばれー♪
結夢ちゃんとdaisuke君はほんまに兄弟みたいですね~!

いつもバタバタしてますがじっくり後で確認して楽しく見させて頂いてます♪

MGさんも無理しないでね^^
しど   2009.12.18(金) 16:43  URL   edit
舞さん、大事な結夢ちゃんのためとあって頑張っていらっしゃいますね。
舞さん自身のお体も大事ですしね^^

それにしても、結夢ちゃんと、daisukeちゃん、本当に仲良しさんですね^^
どれもこれも可愛くてたまらないです。
daisukeちゃんはとっていいお兄さんですね。
結夢ちゃんもdaisukeちゃんとちゃんと仲良くできてとてもえらいと思います。
さくらは小さい子供が大好きですが、イマイチ、お互いうまく遊べなくて・・・^^;

daisukeちゃんの服選び、なかなか大変みたいですね。
私も最初の頃は何度も失敗しちゃいました。
大きすぎても小さすぎても・・・って^^;
何度も失敗してきた今、一番気にしてるのは首回りの大きさと着丈の長さの合うモノを選ぶことです。
それからできればやっぱり試着してから・・・ですね。
おなじメーカーやブランドのものでも、その服その服で大きさが違うことが多いんですよ。
でもお洋服選びはとっても楽しいです♪
さくら   2009.12.18(金) 23:32  URL   edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   2009.12.19(土) 02:06     edit
こんばんは、吉田屋です。

まるで兄弟。
見てるだけで癒されます。

うちも娘と末娘のラッキーは、
一緒に育った姉妹です。
良くくっついて寝てますね。
吉田屋   2009.12.19(土) 02:13  URL   edit
ほんと。。。微笑ましい^^
ゴミの奪い合い。。。とか。。。

寝姿とか。。。

本当に微笑ましい~^^

小さな子どもやペットは世話は大変だけれど。。。癒されるんですよね^^
mimimama   2009.12.19(土) 21:14  URL   edit
v-274 ROUGE さん
遠くからのエールが聞こえてきました♪
有難うございます。
仲が良いのか悪いのかいまいち理解できないんですよね。でも、こうやって寝ているところを見ると・・(^_-)-☆


v-274 雪っちさん。
母にも早く順番が回ってくるといいのですが。
来年早々にはいけそうですね。
アトピーもあったんですか?


v-274 しどさん
私もすっかりご無沙汰しています。
でも、コチンちゃんのいたずらやチョコまみれは見逃していません(笑

私は今頃疲れが・・
daisukeもだいぶ疲れたみたいです。
なのに、寂しそう。
いつもより甘えん坊になっています。


v-274 さくらさん
早速のアドバイスありがとうございます。
やっぱり失敗があったのですね。
私は買ったお洋服のそでぐりが大きかったので縫いちじめて見ましたが妙に窮屈になってしまって×
首まわりが肝心なのですね。
試着できるんですか?
サイズを失敗して交換できますか?って聞いたら一度着せたものはお断りしますって言われてしまいました。
お店も選んだほうがよさそうですね。


v-274 吉田屋さん
ご訪問ありがとうございます。
不思議とdaisukeには強気な結夢です。
只今勢力争いの真っ最中って感じです。
どちらも自分が上だと主張し合っているのが見ていて面白いです。


v-274 mimimama さん
寝ている時が一番可愛いですね(笑
でも、起こしたくなってしまうんです。
くすぐってみたりして・・
起きたらうるさいのにね♪
MG   2009.12.20(日) 00:18  URL   edit
始めまして。最近ブログを再開したシンといいます。ブログってやはりいいですね。上位の方のブログを見てブログの構成や内容を勉強させて頂きたく訪問させてもらいました。読ませて頂いて大変勉強になりました。また訪問させて頂きます。自分のブログも良かったら遊びに来て下さいね。内容は鬱病関連やネットビジネス関連や裏情報関連ですが面白おかしく日々更新していきたいと思います。
http://blog.livedoor.jp/dreamcatchshin-zibunsagashi/
ご指導頂ければ幸いです。それでは失礼します。応援ポチ。
シン   2009.12.21(月) 12:49  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/623-dca7f18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
