
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

野性児に変身

2009年12月31日(木)

大分日にちが経ってしまいました(-_-)
今年中にUPしなくちゃ・・ギリギリ・・セーフ。

何年ぶりでしょうか。クリスマスにケーキやチキンを用意するのは。
結夢が来ているので奮発しました。
一番目を輝かせたのはサンタdaisukeです。
テーブルに真っ先にスタンバイしていました。

1419.gif

フォークで食べようと頑張っていましたが・・

1420.gif

「気取ってる場合じゃないわ」とばかりに野性児に変身。
めちゃくちゃうれしそうな顔を見せられたら「好きなように食べなさい」って云ってしまいました。

1421.gif

1422.gif


本年中はいろいろとおせわになり,ありがとうございました。
午後からは冷たい北風に乗って雪が流れてきてオウムのように「さむ~い」の連発でした(笑
明年もどうか宜しくお願い申し上げます。


EDIT    23:35   結夢   TB(0)   CM(4)  Top

Comment

結夢ちゃん…♪食べ物を見てる視線からして、可愛いですね~(笑)
うちも早く孫が欲しくなりますよ!もう…罪作りな可愛さが、溢れてます。。。(笑)
雪っち。   2010.01.01(金) 00:26  URL   edit
こんにちは^^
明けましておめでとうございます。
いつも読み逃げで申し訳ありません。
結夢ちゃんのあまりの可愛らしさに出てきてしまいました。こんなに嬉しそうな笑顔は見ているだけで幸せな気持ちになれます。
よかったね!結夢ちゃん^^
KLY   2010.01.01(金) 04:01  URL   edit
v-274 雪っちさん。
明けましておめでとうございます。
年賀状、ありがとうございました。
住所が・・書いてない・・
雪っちさんも早くおばぁちゃんになれそうですね。


v-274 KLYさん
あけましておめでとうございます。
コメントありがとう・・です。

可愛く撮れているのを探してUPしました。
ホントは没にした写真のほうが笑えて楽しいのですが・・凄まじいお顔です(笑
MG   2010.01.04(月) 00:13  URL   edit
おきてがみの広告を見て、お伺いしました、
はじめまして、Autherの写真をみて、ショーに出すワンちゃんのブリーダーさんかと思いました。
ワンちゃんと、とっても仲がいい子どもさんがかわいいですね。 (獣医師)
お母ニャン   2010.01.11(月) 05:36  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/626-1f7d08ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
