
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

daisuke編

2010年01月03日(日)

明日からまた舞と結夢が襲ってきます。
やはり家事は出来そうもないらしい。
まして大きな結夢の抱っこなんて絶対無理。
産まれても大丈夫なくらい胎児が育つまでは我が家は賑やかになります。
PCに迎える時間が少なくなってしまうのでレスやコメント・更新が大幅に遅れてしまうことが多いと思いますm(__)m申し訳ありません。

去年UPしきれなかった写真です。
カットダウンしてお洋服。WANの服選びは楽しいけど難しい・・
いつもお世話になっているさくらママさんのご指導でやっとちょうど良いサイズをGETできました。

1423.gif

上から見るとこんな感じです。
両脇がベルクロになっていて着せ易いのと980円って数字が気に入りました(笑

1425.gif

チャイルドシートがお気に入りです。
結夢がいないとここで外を眺めてご機嫌♪

1426.gif



EDIT    23:59   daisuke   TB(0)   CM(7)  Top

Comment

可愛い舞ちゃんと結夢ちゃんが襲ってきますか?(爆)
嬉しいやら疲れるやら、お疲れさんです。
呼び名ななんでしょうか?
まさか、ばぁばじゃないですよねぇ。
mu.choro狸   2010.01.04(月) 07:59  URL   edit
賑やかでいいじゃないですかぁ!
結夢ちゃんがMGさんのお宅にいらっしゃるなんて、賑やかで、だいちゃんと結夢ちゃんとの漫才?(笑)が見れて楽しそうですね♪(笑)
雪っち。   2010.01.04(月) 19:02  URL   edit
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
お洋服可愛いですね~
小型けんは可愛いお洋服が沢山あるので見ていて羨ましいです。
お正月は賑やかだったんでしょうね~楽しそう~

今年もご家族が健康で幸せな一年でありますように。
omokage   2010.01.05(火) 18:05  URL   edit
MGさん
明けましておめでとうございます。
ブログにもご挨拶いただきましてありがとうございました。
舞さん、お体大変みたいですね。
ここはやっぱり実家で過ごすのが一番ですよね。
結夢ちゃんとdaisukeちゃんの仲良し姿がまた沢山見られますね^^

daisukeちゃんのお洋服姿、とっても可愛い❤
クマさんのお顔が背中一面に^^
まだまだ見慣れないdaisukeちゃんですが、
そんなdaisukeちゃんの姿、楽しみにしてます^^
さくら   2010.01.05(火) 18:45  URL   edit
あけましておめでとうございます。
昨年は色々とご心配をおかけしました。
そして、ありがとうございました。

ブログ・・・ぼちぼち復活です。
おそらく今年もマイペースだと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

カットダウン後のdaiちゃんに早く会いたいです^^
舞さん・・お大事にしてください。
pberry   2010.01.07(木) 00:20  URL   edit
かわいい^^ですね^^
背中にも顔があるお洋服可愛いですね^^

お孫さんも可愛いけど、確かに身体も精神的にも御疲れになるでしょうね。。。

更新は又、時間のある時で。。。楽しみにしています^^
mimimama   2010.01.07(木) 00:35  URL   edit
v-274 mu.choro狸さん
襲ってきました。。
やっと寝てくれたので久々の更新です。

結夢はほとんどの人を「ママ」と呼びます。
ほんとのママに用事がある時は”舞”と・・( 一一)


v-274 雪っちさん。
二人は起きている時はほとんど喧嘩状態です。
寝ている時と食べている時は妙に仲良しなのが笑えます。


v-274 omokage さん
あっと云う間にお正月も終わりですね。
明日は七草粥でも作ってみようかな?

女の子だったらもっと可愛いお洋服があるのに・・


v-274 さくらさん
WANの服ってちょっといいなぁって思うと・・タッグは見たくない(-"-)

私もやっとdaisukeを見なれました(笑
只今。daisukeと結夢は勢力争いの真っ最中です。


v-274 p.berryさん
やっと・・ですか?
まったりと行きましょうね。
私も何だか忙しくて更新がままならない状態です。
お子たちは元気ですか?

現在私は舞の僕です(笑。でも・・親子だから!


v-274 mimimamaさん
このお洋服。色違いで2枚買いました。親バカです(笑

結夢、可愛いけど・・・重いです。
13Kは堪えます。
内緒のお話ですが私の三分の一。
腰が痛くなってしまいます(-_-#)
MG   2010.01.07(木) 01:33  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/628-8dd82514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
