スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

結夢編

2010年01月07日(木)

結夢、お気に入りのチョコちゃん。初めて自分でシャッターを切りました。

1428.gif

モニターを見てキャッキャと喜んだあとなぜか「パクッ」

1427.gif

クリスマスに撮った写真。これはちょっと酷すぎると舞の意見で没にしましたが・・
私は好きです。この写真♪

1430.gif

スーパーでおやつを選んでいます。
一つしか買ってもらえないことはしっかり理解できているようです。
あれこれ手にとっては小さなため息をついて悩みます。
この姿は小さい頃の舞にそっくり。

1429.gif




EDIT    00:53   結夢   TB(0)   CM(8)  Top

Comment

あはは
没になったっていうのがこの写真ですね。
かぶりついて、夢中だ。(笑)
おやつを選んでる後姿も可愛いですねぇ。
なんだか結夢ちゃんたちの世代のために私たち
世代が頑張らなきゃって思えてきました。
良い写真を見せてもらって本当にありがとうございます^^
KLY   2010.01.07(木) 03:04  URL   edit
可愛い!
あまりにも可愛くてガブリ!
鳥のももガブリの写真と並べるなんて、上手いなぁ。
悩みながらおやつを選ぶっていい事だね。
きっと大人になって反動で手当たり次第買っちゃうかな?うちの娘みたいに(爆)
mu.choro狸   2010.01.07(木) 08:32  URL   edit
可愛い盛りまっしぐら!
もう結夢ちゃんの可愛らしさったら、罪作りですよぉ~っ。

ウチの下の娘が、結夢ちゃん位の時だっったかな?
欲しいモノがあると「これどうする?」って聞いてくる癖がありました。で、ダーが「どうもしないっ!」って言うと
その欲しかったモノを元の場所に戻しに行く後ろ姿がなんとも言うえない位、ガッカリしているのを見て楽しんでいたダー。まぁ結局は全て買ってあげてましたけどね…。
雪っち。   2010.01.07(木) 14:21  URL   edit
うん、カワイイ^^
とてもいい写真ですね。
真ん中の写真。
思わず、ニコッてなってしまいました。
幸せこだわり住宅職人かずさん   2010.01.09(土) 19:26  URL   edit
駄菓子コーナーで真剣にお菓子を選ぶ後姿、ほのぼの大賞ですね。
悩んで悩んでひとつに決めているのでしょうね。
チキンをがぶりはワイルド大賞ですね!
どちらも可愛い!ですよ~
ウイリーママ   2010.01.10(日) 20:44  URL   edit
こんにちは。「自分探しのブログ 禁パチ路禁スロ鬱病日記」のシンと申します。。今日は相互リンクのお願いに参りました。私には境界性人格障害という精神病と4年近く付き合ってます。その時感じたのは人との繋がりでした。それを大事にしたいと感じております。開始間もない弱小ブログで大変恐縮ではございますが、相互リンクのお願いをさせて頂けませんでしょうか?ご検討頂ければ幸いです。

http://blog.livedoor.jp/dreamcatchshin-zibunsagashi/

応援ポチさせて頂きます。

失礼致します。

シン
シン   2010.01.12(火) 15:37  URL   edit
結夢ちゃん、本当に真剣に悩んでますね。
こんなに沢山あるお菓子の中から
たった一つ選ばなければならないんですもの
よ~く考えなくっちゃですね。

daisuke君、可愛いお洋服買ってもらったんですね。
これからは、きっとdaisuke君のお洋服が
どんどん増えちゃいますよ。
洋服着せるつもりがなかった雛でさえ
今では結構な衣装持ちですから。
雛のご主人   2010.01.13(水) 14:38  URL   edit
v-274 KLY さん
はい、この写真です。
余りにも怖い顔なので躊躇しましたが、何となく好きなんです。
買い与えて良いものか疑問ですが、おやつ売場の前で良いよと云うまでじっと我慢している姿を見るとついつい・・です。


v-274 mu.choro狸さん
いえいえ、言われるまで気が付きませんでした(笑
偶然です。

どうでしょう?ママがかなりのケチケチです。
反動があったら私のせいになってしまうのかな?


v-274 雪っちさん。
こうやって”一つだけ”を覚える段階は私は見ていないのですが、買わない時はいっさい無視も可能みたいですよ。
私も内緒で欲しがっていたものをこっそり買ってしまいます(笑


v-274 幸せこだわり住宅職人かずさん
褒めて頂けてうれしいです。
ブログを始めたばかりの時は殆どの写真がブレていて酷いものでした。
最近やっとそれなりに撮れるようになったんです。
腕が上がったのではなくカメラが良くなったのかも?
ただし・・殆ど携帯(笑
最近の携帯は画像が綺麗ですね。


v-274 ウイリーママさん
今年はしっかり更新して、遊びに行って・・と思っていたのですが・・
お祓いをしてもらった方がいいのかなぁって。
少し気弱になっています。


v-274 シンさん
ご訪問ありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。
リンクは嬉しいです。是非宜しくお願いいたします。


v-274 雛のご主人さん
本当に必死なんです。長い時は5分くらい。
付き合っている私は内心「早くして」なのですが(笑

はい。急激に・・daisuke用の引き出しを用意しなくちゃです。
昨日は最高に寒かったと追あって流石のdaisukeもお布団に入れてとせがんできました。
MG   2010.01.15(金) 02:30  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/629-5ee6cbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
