
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

寝顔

2007年11月23日(金)

宙、ふてぶてしく紅ママのお腹を枕にスヤスヤ寝てます。熟睡する時間が大分長くなってきたと言う事はおっぱいが沢山出てしっかり成長してる証拠かな?

146.gif


しっかりと抱き合って寝ています。起こしちゃ可哀想なのでフラッシュをたきませんでした。
次男(宙)と三男です。宙は特別に大きくて三男はちょっと小ブリです。

145.gif


daisukeもたまには可愛い顔(勝手に思ってます^^)で寝ているときもあるんですよ。変顔のdaisuke、ちょっとは汚名返上できたかな?

150.gif


EDIT    16:52   daisuke   TB(0)   CM(14)  Top

Comment

おお~っ!
宙くん、かわいいねぇ♪
コロコロ、よく育ってるって感じです!
紅ママお疲れさんです★
daisukeくんもかわいい寝顔ですよ~
doglife   2007.11.23(金) 20:26  URL   edit
宙ちゃん、ママにべったりで気持ちよさそうに寝てますね。
兄弟でかわいく寝てる姿もほほえましいですね^^
daisukeちゃんも今回はママにもかわいいって言ってもらえた写真を載せてもらえたのね~
いつもdaisukeちゃんだってかわいいのに~^^
さくら   2007.11.23(金) 22:44  URL   edit
宙ちゃん 寝顔が可愛いですねv-286
ママの上で!!

daisuke君も 今日はぐっすり!!
お疲れなのでしょうかv-410

寝顔はみんな可愛いですね!!


みゆ   2007.11.23(金) 23:06  URL   edit
宙君お人形さんみたいですね。ママに抱かれて気持ちよさそう。大介君はMGさんの愛情をいっぱいもらっているのでしょうね、安心安心。が写真からもわかります。

実はウイリーは捨て子なんです。
ウイリーにもそんな幸せな瞬間があったのかな~。ってチョッピリ思ったウイリーパパです。
ウイリーパパ   2007.11.23(金) 23:28  URL   edit
宙クン、かわいいですねぇ^^
パピーは無条件でかわいいけど、個性が表れる行動とか、心惹かれます♪
私は日曜日に行きます。
旦那が木曜にインプラントして、まだ顔腫らしてるので。
放っておけないです^^;
mihojan   2007.11.23(金) 23:32  URL   edit
今日安部川行ってきました。
シーズーは いませんでした。

ダックスと大型犬  パピヨンとか
業者の人が来ると思いましたが、居ませんでした。
広い所で ちょっと拍子ぬけ・・・かな
明日は 大井川
その次は。。。トリマーの経営者が主催なので
知ってるので 行きませんけど。
きっとプードルが 多いと思うから。。。

今度そちらの 大きな大会に行きたいな~

その時は よろしく!!


みゆ   2007.11.24(土) 00:49  URL   edit
e-241doglifeさん
寝るのが商売みたいな時期ですので・・よく寝ます。
daisukeも寝ている時は可愛いんですけど・・・
MG   2007.11.24(土) 01:05  URL   edit
e-241さくらさん
daisukeも可愛いんですよ?時々・・
カメラマンが・・問題です。
練習しても上手にならないの。カメラが悪いのかなぁ
MG   2007.11.24(土) 01:08  URL   edit
e-241ウィリーパパさん
ウィリー君、捨て子だったんですか?でもパパさんに出会えて幸せなのでは・・運命だね♪
もちろん、ウィリー君にもありましたよ。この時期を見られることを喜びと思っています。
MG   2007.11.24(土) 01:13  URL   edit
e-241mihojanさん
日曜日に行くんですか?また、会えませんね。
インプラント、痛いんですか?お大事に・・パパさんはいたわってあげなきゃ・・ね!
MG   2007.11.24(土) 01:16  URL   edit
e-241みゆさん
お疲れ様でした。シーズは出ていなかったんですね。
残念。
寝顔が一番可愛いですね。可愛いからつついて起こしたくなってしまうんです^^
MG   2007.11.24(土) 01:18  URL   edit
微笑ましいですね。
親子でくっついて眠ってる姿が
なんだか、とっても微笑ましくて
見てると、こっちまで笑顔になってしまいますね。

それにしても、子犬さんってドンドン大きくなりますね。
この前の写真見たときにふにふにってイメージだったけど
結構、しっかりしてきたように見えます。
それとも、写真の写り具合なのかな?
雛のご主人   2007.11.24(土) 10:10  URL   edit
e-241雛のご主人さん
もう、四足で歩こうとします。人で言うところのヨチヨチ歩き。尻餅付いたりで可愛いんです。
排泄もそろそろ自分でするようになります。
MG   2007.11.24(土) 16:18  URL   edit
宙ちゃん かわいすぎです!癒されました。まだ 1キロないんでしょうね~、、、
bunta   2007.11.25(日) 18:26  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/63-a85cbb8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
