
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

ETC編

2010年01月15日(金)

去年はいろいろな事があり忙しい一年でした。
今年は静かな幕開けでした。が・・
8日に弟が原因不明の鼻血が止まらず救急車で運ばれてしまいました。
大したことはないように見えますが検査結果が出るまでは不安です。

12日には舞のダー様のおばぁ様が心臓の発作で入院。
ペースメーカーに原因があったようです。

私自身も風邪をひいて38度以上の熱を出してしまいました。
インフルエンザではなさそうです。
何年ぶりかの病院。鬼の攪乱(-"-)

これ以上何も起こらないようにお参りに行ってこようと思います。

前回にも紹介させていただいたさくらママさんからdaisukeのカットダウン記念にとカッコ良いお洋服を頂きました。流石ママさん。サイズがぴったりなのには驚きました。
とっても似合っているでしょ(*^_^*)

1431.gif

可愛い反射プレートとステッカーも。結夢の分まで入っていました。
お気使いいただいて、いつも有難うございます。

1433.gif

舞のお腹の中の赤ちゃんです。32週になりました。
ほぼ男の子に決定!

1432.gif




EDIT    00:47   daisuke   TB(0)   CM(7)  Top

Comment

今度は男の子のお孫さんになるんですね。
またまた賑やかになる予感ですねぇ^^
mu.choro狸   2010.01.15(金) 11:33  URL   edit
結夢ちゃん、もうすぐお姉ちゃんになるんですね。
きっと、しっかり者のお姉ちゃんになるんじゃないかな。

弟さん、、その後いかがですか?
検査の結果が何事もないと良いですね。
うちは、昨年いろいろと大変なことが多かったので
なんとか今年は平穏に済んで欲しいと願ってます。
雛のご主人   2010.01.15(金) 13:44  URL   edit
こんばんは、吉田屋です。

男の子でしたか!
おめでとうございます。

これからは、いいことずくめですよ!
吉田屋@情報商材口コミレビューサイト   2010.01.16(土) 00:58  URL   edit
年末年始と、なんだかバタバタ色んな事があって慌ただしいですね。
なによりもみんなの体調が一番心配ですね。
私も年末からずーっと風邪がよくならず、年越ししてしまい、喘息の発作まで出ちゃいました。。。どんどん抵抗力落ちてます@@

結夢ちゃん、お姉さんになるのも間もなくですね^^
元気いっぱいの男の子、楽しみですね^^
daisukeちゃんのお洋服、サイズがぴったりでよかったです!daisukeちゃんの写真が見られて嬉しい^^
さくら   2010.01.17(日) 14:34  URL   edit
無事でなによりです。。。
舞ちゃんのお腹の中のべビーちゃん、無事でなによりです♪一姫二太郎で羨ましすぃ~です!MGさんは、お風邪ですか…。まだ寒い日々が続きますからお身体大事になさってくださいね。
年賀状は、無事届きましたでしょうか?
雪っち。   2010.01.17(日) 22:57  URL   edit
たて続けにいろんなことがあると不安になりますよね。でもこれくらいですんでよかった!と.....大難は小難
小難は無難と。高名なお上人にさとされたことがあります。
これからきっと良い事がい~っぱい続きますよ。
daisukeくんのお顔、じっくりみてしまいました。
かわいい~!!お洋服よく似合ってまーす。
ウイリーママ   2010.01.19(火) 09:14  URL   edit
v-274 mu.choro狸さん
我が家系は女性が圧倒的に多いんです。
孫は3人いますがすべて女の子。
今回初めての男の子です。


v-274 雛のご主人さん
弟は検査の結果??でした。
おそらく過労が原因でしょう・・って。
いずれにしても脳の血管が切れないで良かったです。

結夢、お姉さんになれるのか怪しいです。
魔の2歳児。炸裂しています(-_-#)


v-274 吉田屋さん
有難うございます。
男の赤ちゃんは周りにもいないのでちょっとドキドキです。

安産ならよいのですが・・
幸福も一緒に連れてきてほしいです♪


v-274 さくらさん
抵抗力・・私もかなり低下しています(-_-#)
免疫力も・・・毎日ヨーグルトを食べることにしました。

先日仲井ちゃんが遊びに来て下さったので早速頂いたお洋服を着せて散歩に出かけました。
風が強かったのですが温かそうでした♪


v-274 雪っちさん。
年賀状は届きましたよ。
お返事出していません・・m(__)mです。
男の子・・舞に似たらキカランチンになること間違いなし!です。


v-274 ウイリーママさん
そうですね。考え方ですね。
重なると不安になってしまいますがどれも無事に解決できているので・・考えすぎないように気をつけます。

可愛いでしょ・・by・・バカ飼い主(汗
MG   2010.01.20(水) 18:35  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/630-560073c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
