
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

公園にて

2010年01月26日(火)

お天気がよかったので公園に行ってきました。
結夢はお転婆さんなので滑り台が大好きです。
さて・・どっちが先なのか順番は決まりましたか?

1441.gif

やはり結夢が先みたいです。

1442.gif

daisukeもビビってはいられません。男のメンツが・・

1443.gif

「これは勘弁。メンツなんてどうでもいいです・・・」by daisuke。

1446.gif

ブランコなら僕も大丈夫♪

1444.gif

一人で滑り台に乗ろうと思った結夢をdaisukeが呼んでいます。
それに応えて結夢も・・・やっと「だいちゃん」と言えるようになりました。




EDIT    01:04   結夢   TB(1)   CM(4)  Top

Comment

すべり台の、ダイスケ君可愛いー!!

アンコール☆と言いたい。

MAMAGON
MAMAGON   2010.01.26(火) 18:59  URL   edit
結夢ちゃんとdaisukeくんは兄妹、仲間、同士、ライバル、どんな関係を二人は作りあげているのでしょう。
どれもあてはまるのでしょうね~
それにしても仲の良い二人ですね。
ほのぼのとしていますね!


ウイリーママ   2010.01.27(水) 10:12  URL   edit
息がぴつたり!
結夢ちゃんとでいすけ君ったら、本当に名コンビですね♪もう可愛いッ!の一言です。良いな~MGさん、羨ましいですよぉ!
雪っち。   2010.01.27(水) 15:30  URL   edit
v-274 MAMAGONさん
僕、可愛いでしょ?
でも・・アンコールには応えられません( `ー´)ノ
超怖かった!!
by  daisuke


v-274 ウイリーママ さん
たぶんライバル?
新しいおもちゃを買うと奪い合い。遊んでいると割り込み・・早くどちらかがあきらめてくれないと戦いに終止符が打たれません。


v-274 雪っちさん。
楽しいですけど。ときどき扱いに困ってしまいます。
知らない人が見たら「頭が変?」って思われてしまいそうな私と舞の親ばか論争も・・
MG   2010.01.30(土) 12:57  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/633-c8c3b17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2010/01/27(水) 12:32:33  
  HOME  
