スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

結夢とdaisuke

2010年01月31日(日)

ちょっと前ですが仲井ちゃんが遊びに来てくださいました。
お誕生日に買っていただいた自転車にチャレンジです。
転んだ時のために分厚い帽子をかぶって出発。
daisukeもさくらママさんにいただいたお洋服を着てお供です。

一人前に自分で漕いでいるつもりです。



逆さつりも大喜び。
daisukeが順番待ちをしています???

1439.gif

daisuke、舞姉ちゃんにカットしてもらいました。
トリマーさんではないので・・でも私よりはるかに手際いいです。
すきばさみで整えています。



少しは可愛くなったかなぁ???

1440.gif



EDIT    23:42   結夢   TB(0)   CM(2)  Top

Comment

結夢ちゃん、楽しそうに自転車乗ってますね♪
わたしも一緒に自転車のハンドル持ってるつもりになります^^;
逆さに吊りにも喜んでる結夢ちゃんですね^^
次を待ってるdaisukeちゃん、逆さつりは怖くないのかな?
舞さん、daisukeちゃんのカットも上手にされるんですね^^そしてdaisukeちゃんも、なんてお利口さんなんでしょう!大人しくじっとしてていい子ですね^^

舞さんの出産も結夢ちゃんを産んだ病院に決まって一安心ですね。
しばらくはにぎやかな生活がつづきますね^^

daisukeちゃん、お散歩にあのお洋服着てくれてるんですね^^嬉しいです

さくら   2010.02.02(火) 00:01  URL   edit
v-274 さくらさん
ホントは怖いです。でも結夢には負けたくない!!
by  daisuke


カットは私も舞も苦手です。
道具は揃っているのに・・(ー_ー)!!

daisukeは小さいころから鍛えられているのでじっとしていれば早く終わるってことを学習しているようですね。

素敵なお洋服、ママさんのリクエストに応えてタイミング良く仲井ちゃんが遊びに来て下さっったので。
それ以来もったいなくて・・(笑
MG   2010.02.02(火) 01:33  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/635-7416e162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
