スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

dai子ちゃん

2010年02月04日(木)

daisukeと紅の子供の竹千代君ママさんがちょっと前の写真を送ってくださいました。
流石プロのトリマーさん。
足回りのカットがなんともキュート♬

1448.gif


今日はニューハーフのdaisukeです。
やっぱり女の子用のほうが可愛いくて種類も豊富ですね。
これはスカートじゃなくて半ズボンなの!( `ー´)ノと・・・
言い張ってみました(笑

1451.gif

デジカメを買いました。今まで使っていたものは古くて、携帯のほうが画像が奇麗だった(ー_ー)!!でも携帯ではシャッタースピードが遅いし・・子供やWANを撮るのには一瞬が大事です。
一眼レフにしようかとかずいぶんと悩みましたが難しそうなので断念。
使い慣れたメーカーのものにしました。10倍ズームが決め手。

1452.gif

1月末は少し暖かったせいか梅のつぼみが・・

1451


EDIT    07:04   daisuke   TB(0)   CM(3)  Top

Comment

dai子ちゃんを見て、うちのさくらパパは、「かわいいね^^誰??」ですって(笑)
daisukeちゃんだよ!って言ったら、え??ですって

デジカメ、新しくされたんですね^^
そうそう、最近の携帯は画素数がすごいですものね。でもやっぱり本物のカメラとは何か違う。。。
カシオは高速連写が得意ですよね。
ワンちゃんや小さい子を撮るには高速連写がいいですよ
いい顔の一瞬を見逃さない^^
その代わりいっぱい連写しちゃうので、写真の選別が大変です

さくら   2010.02.04(木) 22:55  URL   edit
う~ん…
我が家も、デジカメ悩んで買いました。携帯の画素数は、60万がそでしたけど、やっぱりデジカメの1200万画素のほうが良くて…。(笑)ちなみにウチのデジカメは「ニコン」です。キムタクがCMしているヤツは最新機種でウチのはその前の型になります。買ってからもう半年近くなるんですがね…。ウチのココア…撮られるの嫌いらしくて、なかなか良いショットが取れません(T.T)
雪っち。   2010.02.06(土) 10:13  URL   edit
v-274 さくらさん
パパさんはdaisukeの現物?みたら・・
何て言ってくれるかなぁ?

ママさんのブログで一眼レフの記事を読んでからずっと悩んでいました。(悩みすぎですね)だってぇ・・いつも綺麗なナイスショットが載っているんですもの。
私もきれいに撮りたいなって。
まだ全然使いこなせていません(ー_ー)!!
色々機能が付いているようなのですが試してみても失敗ばかり。モデルさんが嫌がっています(笑
っていうかそれ以前です。PCへの取り込み方がやっと理解できた!


v-274 雪っちさん。
私は余り画素数は気にしていませんでした。ブログに乗せるときはgifに変換して軽くしてしまうから・・
でも保存しておくためには綺麗なほうがいいですね♬
ショーの写真を撮るにはズームが大きいほうがと思い選びました。
daisukeもカメラを向けると“フン!!”ってします(--〆)
MG   2010.02.07(日) 03:17  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/636-12179456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
