スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

やだ・やだ!!

2010年02月02日(火)

日曜日、ドッグショーに行ってきました。
エントリーはしていません。
お天気が良かったのと近場の川越公園だったのでお弁当を用意してピクニック気分です。
dai子たちも連れて・・・
慣れないリードが気に入らないようですが結夢が一緒なのでルンルンでした。
子供同士は打ちとけ合うのが早いです♬

1453.gif

結夢が首から下げているのはdaisukeの給水器。自分の仕事だと思い込んでいます。
「お水をあげて」とお願いすると嬉しそうに任務に徹します(笑

桜美(ショウミ)、お勉強中です。
どうにかリードや騒音に慣れてしっかり歩いてくれました。



夕方までたっぷり遊んだ結夢です。
puppyパワーは凄い。疲れ果てた私とは大違い。
次から次へと遊びを開発して「帰りましょう」を強行突破(ー_ー)!!



結夢が滑り台から転がしていた”実”は何なのでしょう?
最初は何か(うんちっち)と勘違いして「くちゃい・くちゃい」と嫌がっていたのですが・・

1454.gif



EDIT    08:00   結夢   TB(0)   CM(4)  Top

Comment

エントリーしないのですか?

可愛いお世話係ですね☆

我が子達は、犬が大好き!お散歩行きたい!モードですが…お世話係がいない為…
他人様の犬で、我慢させています。
いつか…飼える日が…来ないだろうなぁ。

MAMAGON
MAMAGON   2010.02.02(火) 08:52  URL   edit
帰るようの声に「やだ、やだ!」が可愛い!!
これなんの実でしょう。
子供は遊びの天才ですねぇ^^
mu.choro狸   2010.02.02(火) 10:13  URL   edit
すっかりご無沙汰している間に
ますます結夢ちゃん、お姉さんになってますね。
そして、子犬ちゃんたちも頼もしくなって!
桜美ちゃん、どうどうたる歩きっぷりじゃないですか!
これならもうショーも大丈夫じゃないですか?
雛のご主人   2010.02.03(水) 16:34  URL   edit
v-274 MAMAGONさん
私自身が物心がついたころからずっと動物と一緒だったので気にしないで触らせています。
でも、大きなWANも全く怖がらないのでちょっと心配です。

結夢はとっても世話好きです。
「小さな親切・大きなお節介」(笑


v-274 mu.choro狸さん
この時は可愛く「やだ・やだ」していますが・・魔の2歳児はやたらと反抗します(ー_ー)!!
叱ろうとすると「バイバイ」って母のもとに逃げ込むんですよ。

何の実なのか・・??です。


v-274 雛のご主人さん
こちらこそご無沙汰してしまっています。
急激に言葉を覚え始めています。
最近では会話もできるようになりました。
今はどんどん吸収する時期なのでしょうね。

桜美、やっと・・やっとでした。
最初はちょっとビビって尻尾がほうきみたいに(笑
MG   2010.02.04(木) 01:07  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/637-bf283533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。