
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

チーム★daisuke

2007年11月24日(土)

ドッグショーに行ってきました。エントリーはしていないのでのんびりと・・風もなくコートも要らないくらいあたたかく、綺麗な芝生だったのでdaisukeは大喜びで沢山のWAN達に遊んでもらいました。
明るくおもちゃ好きのゴールデンファミリーさん達。ボール投げに加わろうとしましたが勢いに押されてリタイア。

154.gif


ゴージャスなアフガン、ファビオ君にも「遊んでぇ」とおねだり。

153.gif


ペットクールさんのブースで暫くおしゃべり。また、サンプルを頂いてしまいました。
サンプル、皆さんにも提供して下さるそうですよ。近いうちに詳細をUPしますね。

152.gif


チーム★daisuke。時々、ここにも遊びに来て頂いているハンドラーの大輔さん。同名に親近感が沸くのでしょうか、仲良しです。後にいるのはサルーキのタフェーちゃん。

151.gif


EDIT    22:04   Dog Show   TB(0)   CM(10)  Top

Comment

わーい サンプル欲しいですv-25

daisuke君楽しそうですねv-286

アフガンくん 立派ですねv-344

今度は 是非 シーズーちゃんを見たいです。。。


みゆ   2007.11.24(土) 22:41  URL   edit
ゴージャスっぷりでは、daisuke君だって
アフガン君に負けてないですよ。
コートだって、つやつやできれいですもの。
でも、足の長さでは完敗ですね。
それは、ちょっと比べちゃ無茶ですか?v-291
雛のご主人   2007.11.25(日) 00:52  URL   edit
daisukeちゃんはとても社交的ですね!すごいなぁ。
自分より大きなワンちゃんだって平気みたいですね。
うちは本当にダメ子ちゃんで挨拶さえできません。ほかのワンちゃんと遊ぶってことできないですよね。。

いつ見てもdaisukeちゃんのきれいな毛の色に見入ってしまいますね^^
さくら   2007.11.25(日) 07:13  URL   edit
daisukeちゃんは他のWANちゃんとも仲良くできるんですね。家のウララはかなり相手を選ぶので大変です。以前ドッグランで、追いかけてきたゴ-ルデンに飛び掛っちゃったこともあるし・・・。ウイリーは誰とでもOKなんですが・・・。
ウイリーパパ   2007.11.25(日) 08:25  URL   edit
アフガンちゃんのしっぽ 見事なまきっぷりですね~。
daisuke君は社交的ですね~。ワンちゃんも人間も好きなのかな?
bunta   2007.11.25(日) 18:24  URL   edit
e-241みゆさん
ドッグフィティバルでは沢山のシーズが見られますよ。
サンプル、もう少し待ってくださいね。大至急フォーム用意しますので・・
MG   2007.11.25(日) 18:29  URL   edit
e-241雛のfご主人さま
ありがとう!です。
ファミオ君のパパさんとは初対面だったのですが・・親ばか話に花が咲いてしまいました^^
MG   2007.11.25(日) 18:32  URL   edit
e-241さくらさん
daisukeはWANに囲まれているので大丈夫なんです。でも、知らない子にも平気で近寄ってしまうのでちょっと怖いです。
MG   2007.11.25(日) 18:35  URL   edit
e-241ウィリーパパさん
WANは好きなのですが、人が・・ダメなんです。こうやって気を許せる相手は限られています。ちょっといやな事をされてから人恐怖症みたいになって・・これじゃいけないと思いなるべく沢山の人に触ってもらうようにしています。
MG   2007.11.25(日) 18:38  URL   edit
e-241bunntaさん
人は・・ダメです。特に子供は苦手です。噛むような事はしませんがシッポを下げて逃げ場を探します。WANのあかちゃんも大嫌いです。困ったもんです^^
MG   2007.11.25(日) 18:41  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/64-400182a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
