
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

ドッグショーに行ってきました!

2010年02月16日(火)

日曜日、ドッグショーに行ってきました。
エントリーは久々です。

前日は寒く雪がチラホラ。
お天気になった朝は霧が立ち込めていました。

1500.gif

結夢とdaisukeの子守りに仲井ちゃんが駆けつけてくださいました。
いつもいつも優しい気配りをいただいて感謝感謝です♬

1501.gif

チワワのジャック君。オープンジュニアクラスで初めてのトライです。
触診では歯を見せると事が出来ませんでした。

1502.gif

でも、動きは綺麗に。。
6頭中、2席でした。

1503.gif

桜美もベビークラスでトライ。
雰囲気に慣れずにビビリ&オドオド。

1504.gif

歩いているというか逃げてる?(笑

1505.gif

沢山遊んで、お昼ご飯もしっかり食べてご機嫌の結夢。
私の靴を履いてガッツポーズ!足、短かっ!(^_-)-☆

1506.gif

この写真を撮った直後「お休みなさぁ~いzzzzz」でした。



EDIT    07:53   結夢   TB(0)   CM(5)  Top

Comment

ご訪問ありがとうございます^^

ワンちゃんカワいいですね☆
癒されます。

YOU 起業ブログ崖っぷちニートのニート起業術   2010.02.16(火) 09:13  URL   edit
おぉ~っっ。
舞ちゃんのお腹の子もすくすくと育つていますね♪早く出ておいで~っ、(笑)
雪っち。   2010.02.17(水) 05:56  URL   edit
お腹にベビーさん♪
さすが舞ちゃん。お腹が大きくてもハンドリングして居る姿は、相変わらず素晴らしいですね♪
雪っち。   2010.02.17(水) 23:47  URL   edit
桜美ちゃん、モコモコふわふわになりましたね。
シーズーのパピーはほんとにかわいいです。
見てるだけで幸せな気分にさせる、独特なオーラがありますよね。
先がどんどん楽しみになりますね。
ウイリーママ   2010.02.19(金) 09:31  URL   edit
v-274 YOU 起業ブログ崖っぷちニートのニート起業術さん
ご訪問ありがとうございます。
さっそく伺わせていただきますね。


v-274 雪っちさん。
お腹が大きくて小さいWANが見えないですね(笑
こんな体調なので大きい子を扱うのはちょっと無理ですが・・・


v-274 ウイリーママさん
桜美はちょっと大きいです(。・_・。)
そろそろ運動をさせて体力作りを始めなければ・・と思っています。
MG   2010.02.19(金) 12:37  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/641-da8b53b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
