
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

動物園・・続きです!

2010年02月28日(日)

昨日の続きです。

ご機嫌斜めの原因は?
かなり眠かったみたいです。電車が動き始めたとたん・・・Zzzzzzz
出来ることなら私も寝たかった。気持の良い揺れ具合です(^^♪

1528.gif

電車で園内を巡っているとまだまだ見せてあげたいところが一杯。
カピパラさんやミーアキャット。ピーターラビットの公園等など。
結夢が疲れないようにとベビーカーを借りたのですが・・本人は全く乗る気がなく運転手。

1529.gif

寄り道が多くてちっとも前に進まないので他は諦めてピーターラビットの公園へ。
滑り台に夢中でした。

1530.gif

滑り台の中はとっても可愛いお部屋になっていました。

1531.gif

ニンジンしゃんと一緒に記念撮影です。

1532.gif

帰りたがらない結夢をシャボン玉で誘導して・・(--〆)

1533.gif

家に帰ると母に抱きついて「おっちいキンンしゃん、いた~」と嬉しそうに報告していましたが母は「誰か通訳してぇ」と悲鳴を上げていました。
耳の遠い母ですが、喋りたいと思う結夢の気持ちを大切にしてあげたいと必死に耳を傾けています。

大きなお腹を抱えて舞(娘)もかなり辛んどかったでしょうが、年齢差88歳の二人を見て心がなごみ疲れが吹っ飛びました♪


EDIT    08:34   結夢   TB(0)   CM(2)  Top

Comment

素敵な場所ですね♪
私の住んでいる近所って行ったら柏の葉公園かなぁ?桜も沢山ありますし、公園内に日本庭園があり、抹茶と和菓子を売ってくれてます。隣にはバラ園もありますが、閉鎖時期の方が多くてなかなかみれないんですけどね…。
雪っち。   2010.03.01(月) 02:22  URL   edit
v-274 雪っちさん。
家の近くには全く公園がありません。
小さな児童公園すらないんですよ。
もっとも公園が必要ないくらい空き地が沢山あって遊び場所には困らないのですが・・
お友達ができない(--〆)
MG   2010.03.04(木) 00:34  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/646-e364f539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
