
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

抱っこしました!

2010年03月13日(土)

沢山の温かいコメント&ことづてを有難うございました。
舞(娘)からも”ありがとう”と伝えて欲しいと(携帯で読ませて頂いています)
命令お願いされました。
嬉しく嬉しくて・・ひたすら(人-)謝謝(-人)謝謝・・です。
こんなに一緒に喜んでくださる方がいらっしゃると思うとなんだか胸がジ~ンとしてしまいます。

現在結夢の気持ちを優先して自分の時間を取れるのは寝ているときだけなのでお返事をできない状態になっています。本当に申し訳ありませんm(__)m

抱っこしてきました。
小さな命。大切にしたいです♪

1552.gif

ママのいない結夢。
彼女の頑張りに感動の毎日です。愛おしさがハンパなく強くなってしまう(*^_^*)
暫く婆馬鹿日記になってしまうと思いますがご勘弁を・・・



EDIT    06:30   結夢   TB(0)   CM(5)  Top

Comment

結夢ちゃん、きっと面倒のいいおねえちゃんぶりを発揮しますよ^^
元気があれば何でもできる・・・これは猪木だっけ?(笑)
mu.choro狸   2010.03.13(土) 12:20  URL   edit
こんばんは
いつもどうもありがとうございます!!

遅まきながら、
ご出産おめでとうございます!!
お疲れ様でした、子は下かすがい♪
健やかに♪
スーパーサイドバック   2010.03.14(日) 01:09  URL   edit
可愛い
置手紙しかいつもは残しませんで。。。

可愛いですね。
幸せそうです
ユーアイネットショップ店長うちまる   2010.03.14(日) 05:58  URL   edit
おめでとうございます。
幸せ日記でいいじゃないですかぁ^^
桃太   2010.03.14(日) 17:15  URL   edit
おぉ~~っ!
おめでとうこざいます!一姫二太郎ですね♪母子共々お元気そうで良かったです。(笑)
また、騒がしくて、微笑みの耐えない日々が待ってますね♪(笑) 
雪っち。   2010.03.15(月) 19:30  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/652-4ac16056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
