
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

小さな背中

2010年03月15日(月)

出産翌日、初めて結夢はごんちゃん(まだ名前がありません(--〆)に触れました。
恐る恐るそぉ~っと。

1553.gif

ごんちゃんがミルクを飲み始めると「じゅ~しゅ(ジュース)飲んでる!」

1554.gif

「結夢ちゃんもジュ~シュ飲む」とコップのお水をガブリ!

1555.gif

お腹が一杯になって寝ているごんちゃんのお腹をなでなで(^.^)
優しい表情が心を和ませくくれました。

1556.gif

泣きだしたごんちゃんに「良い子・良い子」
しっかり赤ちゃんを受け入れてくれていました。

1557.gif

14:00~21:00が面会時間です。
私にしてあげれること・・お弁当を作って夕食だけでもママと食べさせてあげたい。
ラウンジで一緒に食べる事が許されているんです。思いっきり甘えて抱っこしてもらって嬉しそうな結夢の顔を見るのが私の楽しみ。

病院の近くまで行くと「ママ・・ママ」とはしゃぐ結夢。
帰るときにはママの「バイバイ」を下を向いて・・下唇が出っ張っています。でも、泣くのをじっと我慢しています。
いつも嫌がるチャイルドシートにも自分から乗り歌を歌ってくれます。私に気を使ってくれているのでしょうか?

抱っこして寝かしつけていると「寝んねしゅる」と言ってベットに横になり「まりしゃん、おいで・おいで」って。
お姉ちゃんになる為に必死で頑張っている結夢。小さな背中が愛おしい。
明日はママが帰ってくるからね。もう少しの我慢だよ♪



EDIT    00:45   結夢   TB(0)   CM(6)  Top

Comment

なんだかほろりとしちゃいましたよ。
息子を産んだとき、娘が外から私にバイバイしてたのを涙ながらに見てたのを思い出しました。
健気にちっちゃい心で頑張ってるんですね。きっと優しいお姉ちゃんになっていくでしょうね。
ママにいっぱい甘えてね^^
でもこれからがママが一番大変な時期ですねぇ、みんな試練だね、がんばれ結夢ちゃんとママ!
mu.choro狸   2010.03.15(月) 09:01  URL   edit
感動しましたー
うちにももし二人目ができたらこんな風なのかなって
想像してたらほろりと。。(;^ω^A ァセァセ
子供を生み育てるって周りの
みんなが成長する出来事なのかもしれないですね★
SANA   2010.03.15(月) 11:05  URL   edit
おめでとうございます♪
ゴンちゃん^m^

すっかり結夢ちゃん
お姉ちゃんになってますね
お二人の成長が また楽しみですね
むく   2010.03.15(月) 21:18  URL   edit
わーおめでとうございます。
しっかりお姉ちゃんになっていくんですね!感動です。
ichijiku   2010.03.16(火) 11:09  URL   edit
結夢ちゃん、しっかり頑張ってお姉ちゃんになってますね。思わず涙が・・・・。
MGさんがそんな結夢ちゃんを寂しくないようにあれこれと手を尽くされてたりと、お互いとーっても愛情を感じちゃいます。
すてきな家族ですね^^
結夢ちゃんの成長、そしてごんちゃん?の成長、これからの楽しみがいっぱいですね^^
さくら   2010.03.16(火) 13:32  URL   edit
なんでか…(泣)
涙が出てきちゃいました。結夢ちゃんのいじらしさに…。涙がてましたよ。うちの場合、入院中に一度聖良が、見にきましたけど、聖華は保育器に入っていたので…。(笑)でも、生命の誕生って本当に不思議ですよね。MGさんは、一姫二太郎で、成長が日々楽しみですねお♪
雪っち。   2010.03.16(火) 19:35  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/653-bf705526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
