
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

誕生の瞬間

2010年03月23日(火)

娘が入院していた病室です。
三床部屋です。

1562.gif

それ以外にくつろげる空間も。

1563.gif

朝食です。
退院前日には洋食のフルコース。
メインは牛ひれ肉のフォアグラ添えだったそう。
少子化の進む今、ホテル並みのサービスなのにお値段は普通です。大人気なのも納得。
他にも入院と同時に専用のHPが用意されていて必要な時には”33”に電話すればお世話係の方が即対応して下さったり、エステが2回も受けられたり・・至れり尽くせり・・

1564.gif

生命誕生の瞬間です。
看護婦さんが娘のカメラで撮ってくださいました。
この写真、大好きです。しっかり母親の顔していますね。

1565.gif



EDIT    08:03   理人   TB(0)   CM(6)  Top

Comment

私も長男の出産には立ち会うことができたのですが、今でもハッキリ覚えています(^_^)v

ホントあの時は感動しました(^^♪

突然、看護婦さんにハイ!と生まれたばかりの子供を渡され、抱き方もマスターしてなかったのでチョット慌ててしまいました^^;
桃次郎   2010.03.23(火) 18:01  URL   edit
こんばんは、吉田屋です。

息子&娘が産まれたときを
思い出させてもらいました。

何事にも代え難い尊い経験でしたね。

娘は生まれたときから首が据わっていて、
縦抱きできたんですよ。
誰も信じてくれないんですが、本当です。
吉田屋   2010.03.24(水) 01:49  URL   edit
自分の母親もこうして自分を産んでくれたんだなと
つくづく感謝したい気持ちで一杯になりました。
いい写真ですね。
この表情が出来るのは母親だけです。^^
KLY   2010.03.24(水) 02:16  URL   edit
誕生の瞬間の写真ってないんですよね、いいです!
大声で泣いてる瞬間ですね、感動だわ。
mu.choro狸   2010.03.24(水) 12:40  URL   edit
最高だね
女として母として最高の瞬間
涙がこぼれます
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
みゆきママちゃん   2010.03.24(水) 14:27  URL   edit
感動てですぅ~。
私も聖良を産む時は、息を吸って「はいっ!りきんで!の助産師さんの言葉通りにいきんいで~っ!」の声にしたがってイキミましたが、イキミすぎると人って意識が飛びそうになるんですよね。(苦笑)私は、安産で、夜中の3時頃に布団へ入って30分くらいしたら、「ぷつん」ってお腹から聞こえて、マサカ破水?なんて思ったら…。はい。破水で~す。で、病院に4時半過ぎに到着。で、陣痛促進剤を点滴して貰ったんですが、子宮口が全然開いてなかっので医師「う~ん夕方位に出産になると思いますよ~っ。」で、親父は「じやあ、競馬の馬券を買いに行って来るよ。」って去っていったんですが、ね~っ、何しろ凄い陣痛が来て泣きたいんだけど、分娩室にベットは2台。一台は私、もう一台は死産した人達が居たため、唸る事も出来ないしで、苦しんでると助産師さんがやっと気がついてくれて別の部屋に移動してもらつたんですよね。で、それからあれよあれよで、分娩台へ移動して、あれよあれよで、はいっ!10時7分に生まれちゃいました。あははっ♪ビックリする位の安産でしたね。今思えば…。でも、当時はお股を少し切るじゃないですか?その痛みで陣痛を忘れた…位痛くて産後一年半は、ずっと痛かったおぼえがあります。私も事情の知らない人から見れば、きっと幸せそのものだったんでしょうね~っ。(笑)
雪っち。   2010.03.25(木) 13:44  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/655-36679d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
