
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

命名&サプライズ

2010年03月26日(金)

出生届提出期限ギリギリ・・最終日の16:55にやっと間に合いました。
24時間受けてくれるようなのですがやはり自分できっちり提出したい。でも、名前が決まらない・・(;^_^A アセアセ・・・
ダー様と電話で連絡。PCに向かって検索。その間にごんちゃんが泣く・結夢がぐずる。
眺めている私ははがゆくて仕方なかったけれど真剣に必死に考えている気持ちは理解できるので「どう思う?」と聞かれると曖昧な返事ができない。それも遅くなった原因だったかも?と...... ( 〃..)ノ ハンセイ

命名・・”理人”・・”りと”に決定しました。

そんな騒ぎの中、さくらちゃんからプレゼントが届きました。
ケーキの形をしています。蝋燭に見立てたガーゼのハンカチとWANちゃんの刺繍を施したスタイと紙おむつでできているんですよ。
結夢はすっかり勘違いをして「食べる~」と(笑

1566.gif

daisukeもちょっと期待していたみたいですが、後ろ側を見せると二人とも納得していました。

1567.gif

さくらちゃん、僕の弟分の為に有難うございます。
また、会いたいなぁ・・by daisuke



EDIT    08:44   理人   TB(1)   CM(5)  Top

Comment

素敵なお名前ですね
以前ボクも命名に迷っていたときに、子供に名前をつけるのでなく、子供の持つ名前を探すんだという話を聞きました
きっとパパとママが一生懸命理人くんの名前を時間をかけて見つけたんですね。
伯符   2010.03.26(金) 09:31  URL   edit
素敵なお名前に決まりましたね。
何だか、お名前がつくといっそう愛しさが増す気がします。

子供が一生呼ばれ続ける大切な名前をつけるのですもの大変なことだと思いますよ。
雛のご主人   2010.03.26(金) 15:41  URL   edit
とってもいい名前が決まりましたね!!
ぎりぎりまで考えに考え抜かれたお名前、みんなの思いが沢山詰まってますね^^
結夢ちゃんもdaisukeちゃんも、理人くんの成長が楽しみでしょうね^^

理人くんへのおむつケーキ?、結夢ちゃんもdaisukeちゃんも喜んでくれたようで?!嬉しいです^^ナーンテネ
今度、お目にかかれるときがあったら、ちゃーんと食べられるケーキをプレゼントしたいで~す♪
さくら   2010.03.26(金) 20:04  URL   edit
おぉ~っ!
理人君…良い名前じゃないですかぁ!まったくぅ~っ(笑)でも、素敵な家庭いで、生まれて来てよかったですよね♪
雪っち。   2010.03.27(土) 18:04  URL   edit
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
おめでとうございますぅ<(_ _)>

理人くん誕生&命名&その他もろもろw

チビット忙しくて御無沙汰している間に、このような幸せてんこもりになっていたとゎ~♪
元気にすくすく育てぇ~!!!
coo   2010.03.27(土) 22:51  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/656-e11b17c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2010/03/27(土) 12:13:58  
  HOME  
