
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

手をつないで・・

2010年04月04日(日)

理人がが産まれて半月が経ちどうにか生活のペースがつかめたのもつかの間。
春休みに入り子供がお休みなので・・と、パートさんがお休み(--〆)
そんな時に限ってめっちゃ忙しい仕事の依頼が続出。
挙句、私のミシンが壊れた!!慣れないミシンでのお仕事でヘトヘトで気付いたら暫く更新できていないまま4月に突入してしまいました。

仲井ちゃんがお祝いに駆けつけてくださいました。。。かなり前なのですが・・
3人?で記念撮影。

1568.gif

「結夢ちゃんも」と、なぜかプーさんを連れてdaisukeにおんぶさせてます。
そして仲良く手をつないでいます。

1569.gif

理人が泣くとdaisukeも心配そう。

1570.gif

結夢もお姉ちゃんになって覗きに・・

1571.gif



EDIT    00:17   結夢   TB(0)   CM(5)  Top

Comment

泣いてる泣いてる。可愛いねぇ☆

無理して、お体を壊さないようにして下さい。
季節の変わり目でもあるので。

MAMAGON
MAMAGON   2010.04.05(月) 12:59  URL   edit
結夢ちゃんも、おねえちゃん。
daisukeくんも、おにいちゃんのつもりなんでしょうか。

おててつないで、仲の良い、もう一人の兄弟ですね。

理人くんよろしくです。
杏仁豆腐   2010.04.05(月) 23:48  URL   edit
優しいお姉ちゃんと、お兄ちゃん(?)に見守られて
理人ちゃん、幸せですね。
早く大きくなってみんなで遊べるようになると良いですね。
雛のご主人   2010.04.07(水) 15:01  URL   edit
理人くん、泣いてる、泣いてる^^
そんな理人くんを覗いてるdaisukeちゃんと結夢ちゃん、可愛いです

仲井ちゃんとdaisukeちゃんと理人くん、男さんにんで、記念撮影?!、いいですね~^^
結夢ちゃんはdaisukeちゃんと手をつないで、とてもいい顔してますね。

MGさんは相変わらずとてもお忙しそうですが、お体に気をつけてがんばってくださいね!
私なんて何が何だかわかりませんが、3月は熱が出っぱなしで半月くらい寝込んでましたから@@
さくら   2010.04.07(水) 22:23  URL   edit
こんにちわ^^
こんにちわ^^
おじゃまします☆
daisuke君は子供が大好きなんですねぇ♪
写真見てるとほのぼのします☆
また遊びに来ます^^
たくも   2010.04.21(水) 10:42  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/657-de506b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
