
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

取らぬ狸

2010年04月10日(土)

明日から久々の3連休がもらえました。
最近は土・日もお休みなしだったので超嬉しい(^_-)-☆

がっかりしたお話です。
1月8日、銀行のキャッシュコーナーにお金を下ろそうと思って行ったら機会の上に封筒が・・
開けてみるとなんと5万円が入っていました。心臓がドキドキ!
もちろん交番に届けてきましたよ。「持ち主が現れなければ3ヶ月後にはあなたのものになります」との事で書類にサインなどして。
持ち主からの連絡もなかったのでちょっと期待していてしまったわたし。
警察からも連絡がありませんでした(--〆)
取らぬ狸のなんたら・・・でした(泣

携帯ショップでもらってきた風船で結夢が手品を披露してくれました。



泣いている理人をあやしている積りなのでしょうか?蹴飛ばされながらも一生懸命足を舐めているdaisukeです。





EDIT    00:42   結夢   TB(0)   CM(7)  Top

Comment

落とし主は、警察からきちんと拾った方のことを
言われるはずです。
(3割のお礼のこととか・・・・)
警察も落とし主が現れた場合、拾い主に連絡をしますよ~♪
これは、落とし主になったことのある私の経験です^^;

一応、届けられた交番に問い合わせをした方がいいと思いますよ><

結夢ちゃん、理人くんが産まれてから
すっかり『お姉ちゃん』になりましたね(*^_^*)
理人クンをあやしているのか、遊ばれているのか
daisukeクンの行動が可愛いですね♪
ひなこ☆彡   2010.04.10(土) 08:32  URL   edit
なんとも可愛い結夢たyんの表情ですねぇ、こちらまでほころんでしまいますよー。
ワンコは赤ちゃんを下に見てるでしょうから、泣いてるのをなだめてるのでしょうかね、蹴飛ばされても健気にやってる姿も癒されますですよー^^
mu.choro狸   2010.04.10(土) 10:46  URL   edit
可愛いじゃないですか!
結夢ちゃんも可愛いですし、だいちゃんも可愛い♪外もだいぶ暖かくなって桜満開ですよね~っ。先日、ダーと2人で県営の柏の葉公園のジムの見学と第一駐車場で行われていたフリーマーケットを覗きに行って来ました。花見客&わんこがいっぱい来てました。(笑)
雪っち。   2010.04.11(日) 22:01  URL   edit
見事な手品♪ですね、かわいい♪
それにワンちゃんの赤ちゃんの足をペロペロ、ほほえましいです。
うちも息子が赤ん坊のときの飼い犬の表情が今でも忘れられません。
飼い犬なりにとても赤ん坊を気遣ってくれてる風でしたっけ。
湯沢富子   2010.04.12(月) 15:31  URL   edit
もし落とし主が現れたなら、拾ってくれた方に一言御礼があってしかるべきですよね。
でも、最近の人って非常識だからそういうのも当たり前ではない時代になったんですかね。
先日も、迷子犬を保護していた方が必死に飼い主さんを探し見つかったのですが迎えに来た飼い主さん一言のお礼も無しだったそうです。
雛のご主人   2010.04.13(火) 15:16  URL   edit
それはがっかりですね。
持ち主が見つかったんでしょうか。
落とし主からなんの連絡もないなんてケシカランですね!
まねきねこ   2010.04.17(土) 17:31  URL   edit
こんにちわ。
おもしろ動物を紹介しているブログです。
よかったら遊びに来てください。
aniwaro   2010.04.18(日) 17:14  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/658-14998dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
