
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

帰りました

2010年04月18日(日)

またまた、たんまりと更新をさぼってしまいました(ー_ー)!!
居候三人組が帰ることになった最後の一週間。複雑な気持ちでした。
ホッとするような寂しいような・・

12日、母子の一ヶ月検診のついでに簡単な?お宮参りに行ってきました。

1574.gif

喜多院はお花見の名所でもあるのですがこの日は運悪く雨だったのでかなり散ってしまいました。

1575.gif

久々にファミレスでのランチ。
結夢は”パンダさん”をチョイス!

1576.gif

”パンダさん”は三段重ねになっていました。

1577.gif

「写真を撮るまで待って」とお願いしたのですが・・無理だったみたい・・食いしん坊はDANですね。

1578.gif

昨日、ダー様がお迎えに来て帰ってしまいました。
ガラ~ンとしてしまった我が家。母と交わす言葉も「なんだか寂しいわね」の繰り返しです。




EDIT    21:53   結夢   TB(0)   CM(4)  Top

Comment

分る気がします。
ウチは娘が一人欠けただけで、家族が静かになります。今まで、聖良の林間学校だったり修学旅行だつたりで…。居て当たり前になった頃に、お迎えが来てしまったんですね…。少し寂しいでしょうがダイちゃんとイチャイチャして居れば少しは気が紛れると思います。
我が家では、34年ぶりに母に会いました。その間一度も会った事もなかつたので…。母は、「こんな大きな孫が居るなんて…!」って驚いてました。(笑)今年の母の日は私にとって生まれて初めての母の日です。何を送ろうかな~っ?なんて悩んでいます。(笑)
雪っち。   2010.04.19(月) 11:29  URL   edit
帰っちゃったのですね。
ほっとしたような寂しいような・・・ですね。
家の中に小さい子がいるとエネルギーが充満するんだそうです。だから皆が元気にそのエネルギーをもらうらしいんですよ。
まぁ、ダイスケちゃんがいるからね^^ゆっくりなさって下さいな^^
mu.choro狸   2010.04.19(月) 15:56  URL   edit
お疲れ様でした。。。かな?
お疲れ様でした。。。でもやっぱり寂しいですよね^^;

だいすけ君も、遊び相手がいなくなって寂しいでしょうね^^;

でも、またお孫さんたちが遊びに来られる時のために十分に身体を休めたり、鍛えたり(?)して充電して下さいね^^
mimimama   2010.04.21(水) 23:07  URL   edit
v-274 雪っちさん。
お母様に会えたんですね。良かった♪
いっぱい甘えて・・親孝行もして下さいね!


v-274 mu.choro狸 さん
何だか時間が変です。
いるときは一杯することがあって時間が足りなかった。
今はいないのに時間が足りない・・
無理して余計な事をしているのかも?・・です(寂


v-274 mimimama さん
daisukeも言葉にはしませんが(当然ですが・・)かなり落ち込んでいます。
外で子供の声が聞こえると「連れて行って!」と言わんばかりに飛びついてきます。
以前は子供が好きではなかったのに・・

 
MG   2010.04.21(水) 23:33  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/659-5a072301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
