
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

再び誕生日

2010年04月24日(土)

昨日は仲井ちゃんがdaisukeのお誕生日のお祝いにいらして下さいました。
結夢たちが帰ってしまって寂しかった私たちには来て下さるだけでも嬉しいのに素敵なプレゼントまで♪
サイズもぴったり(*^_^*)

1587.gif

上下セットです。ブラウスの色もデザインも超私の好み。

1588.gif

21日に作ろうと思っていたケーキを用意しました。
家の近くにはWAN用のケーキを売っているようなこじゃれたお店がありません。
更に私には綺麗なケーキを作る技術がありません(--〆)
不格好ですが愛情はたっぷり・・

1589.gif

周りは鳥の胸肉。中身はドッグフード。トッピングはトマト。

1591.gif

daisukeは美味しそうに完食してくれました。

1590.gif

夕方、少しの時間だけ雨があがり仲井ちゃんにお散歩に連れて行ってもらってルンルンでした。
仲井ちゃん、いつも気を使って下さってありがとうございます。



EDIT    23:36   daisuke   TB(0)   CM(5)  Top

Comment

お洋服かわいい、結夢ちゃんのかと思っちゃった^^
ケーキも上手にできましたねぇ、大好きなトマトがいいね。
mu.choro狸   2010.04.25(日) 14:01  URL   edit
daisuke君、遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとうございます。
とっても素敵なお洋服に、美味しそうなケーキ、良かったですね。
daisuke君、とってもお兄さんに見えてたけど雛と1歳しか違わないんですね。
雛のご主人   2010.04.26(月) 14:20  URL   edit
daisukeちゃん、お誕生日プレゼントのお洋服、とーってもお似合いですね^^
さすが、daisukeちゃんをよく知ってる仲井ちゃんセレクト、ステキですね。
お散歩にも連れて行ってもらえて、ルンルン♪
ケーキもすごく美味しそうに見えます^^
お肉でドライフードを覆ってしまって形をつくるなんてアイディアですね。
私も作ってみようって思いました!
さくら   2010.04.27(火) 21:15  URL   edit
うわ・・
デニムがめっちゃかわいいです!!
mionanona   2010.04.27(火) 23:37  URL   edit
v-274 mu.choro狸 さん
今のwanのお洋服は凄いですね。これLeeですよ!!
私だって着れないブランド。勿体なのですぐに脱がせてタンスにしまってしまいました(笑


v-274 雛のご主人さん
daisukeも4歳になってしまいました。
私の頭の中ではいつもお腹をすかせていて泣いていたチビ太の印象が強くて・・誕生日がくるたびに「生きてくれてありがとう」の気持ちでいっぱいです。


v-274 さくらさん
仲井ちゃんって凄いです。さくらちゃんママさんと同じくらい!見た目でサイズが分かるなんて・・
私は一緒に生活しているのに未だにシッパイシッパイ(・_・ゞ-☆

ホントは綺麗なケーキを用意したかったのですが・・daisukeが喜んで完食してくれたのが救いです(ホッ


v-274 mionanonaさん
daisukeも気に入ったみたいで嬉しそうに尻尾をブンブン振っていました。
洗う時は・・手洗いですね(。・_・。)
MG   2010.04.30(金) 01:30  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/661-e56588e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
