
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

R・アルチザン・ライト

2010年04月30日(金)

R・アルチザンが来月末で終了になるらしいです。
でもライトは使えると聞いてほっとしていました。
ライトって事は軽くて簡単。のイメージがあったので時間のあるときに乗り換えようと・・・が・・・・・!!!
吉田屋さんのサラリーマンの副業奮闘記のブログ記事を読んで目が点になってしまいました。
私には絶対にできない(--〆)

いろいろとアドバイスを頂きました。とっても詳しくてなお且つわかりやすい説明なので無能な私にもよく理解できます。

皆さんは解析を利用していますか?
私はブログを始める前に頑張っていたHPに色々と悪さをされて悩んだことがあるのでアクセス解析は必要だと思っています。(トラウマになっているのかもしれません)
今は無料で優れたサイトが沢山あるので(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
吉田屋さんホントに有難うございました。


娘から写メが届きました。
一ヶ月半になった理人です。

1592.gif

絶対に女の子と間違われない見事なオヤジ顔(笑
あれれ・・???この毛布、私のだぁ。いつの間に持って行かれちゃったのかな?


EDIT    01:14   理人   TB(0)   CM(5)  Top

Comment

アルチザン、使いやすかっただけに残念です(-_-;)

ライトは確かにややこしいですよね^^;
桃次郎   2010.04.30(金) 11:42  URL   edit
お顔がかなりはっきりした赤ちゃんですねぇ、かわゆいなぁ^^
mu.choro狸   2010.04.30(金) 14:03  URL   edit
こんばんは、吉田屋です。

エックスサーバーに続いて、
ご要望の多かったロリポップ編も
記事にしておきました。

確かにめんどくさいですが、
記事どおりなぞっていただければ、
できると思いますよん♪

それでもつまずいちゃったら、
ご相談ください。
吉田屋   2010.05.02(日) 02:10  URL   edit
アルチザン便利だったので残念です。

ライトなんてあるんですか?
そこまで見ていなかった私^^;

あとでみてきます。
ありがとうございました^^
マリナ   2010.05.02(日) 16:54  URL   edit
v-274 桃次郎さん
只今、吉田屋さんのご指導のもと頑張っています。
何んといっても言葉の意味からわからない私なので・・なかなか進みません(--〆)


v-274 mu.choro狸 さん
今の赤ちゃんってみんなしっかりしたお顔なんですね。
イケメンに育ってくると嬉しいのですが・・・(>_<")


v-274 吉田屋さん
いえ・・ご師匠様、迷惑をおかけしてホントに申し訳ありません。
使いこなせたらちょっと(かなり)自慢できます。
頑張りますので見捨てないでくださいね(-m-)” パンパン


v-274 マリナさん
トライしてみてください。
やはり使い慣れたもの方が安心ですね。

でも・・・結構難しい・・・((+_+))
MG   2010.05.04(火) 19:08  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/662-74bda993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
