
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

あれこれ・・(笑

2010年05月04日(火)

娘たちが帰ってからまだ10日くらいしか経っていないんですね。
ず~っと顔を見ていないような気がします。
PCの中の写真を整理していたらまだUPしていない物が見つかりました。

一人で歯を磨けるようになりました。

1593.gif

私たちのまねをしてファンデーションを付けたがるので固形のベビーパウダーを預けてみました。パタパタした後はお顔が真っ白になってしまいます。

1594.gif

入りたがるのはにゃんこさんだけではないです(笑
コマーシャルをみて・・まねっこ・まねっこ♪

1595.gif

必ず奪い合いになるチャイルドシート。この時は仲良く一緒に座っていました。
見つめあって何かお話でもしているのでしょうか?

1596.gif




EDIT    19:00   結夢   TB(0)   CM(0)  Top

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/663-0cf32fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
