スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

咲美

2010年05月13日(木)

今度は咲美をシャンプー。
姉弟なのにかなり違います。
ひろの方がオイリーで毛量が多いです。シャンプー・トリートメントも配合をだいぶ変えました。
見た目は同じくらいのサイズですが咲美は5K強。骨量の違いですね。
性格にも個性がはっきり出てきました。日頃はお転婆なのに聞き分けが良いのは少しだけお姉さんの咲美。
ひろはまったくの脳天気君で手こずる・手こずる(--〆)

1605.gif

daisuke、良く食べてくれて少し太りました。が・・・調子に乗って食べ過ぎたらしく「僕、お腹がいたので構わないでください」と言って、小さなベットに無理やり寝ています。

1606.gif

私もちょっと体調がおかしいです。夜中にのどの痛みで目が覚めて、くしゃみと鼻水が・・
黄砂の影響かもしれませんね。



EDIT    23:04   daisuke   TB(0)   CM(1)  Top

Comment

個性が出て来る時期ですもんね♪
ワンも人間も個性が出てくる時期ですもんね~っ♪
我が家も来月位から、HPを再開しようかなぁ~?なんて思っています。(笑)
うちの娘共も、個性が出て来ましたよ~っ。聖良は相変わらずマイペースで下の聖華は極端に恥ずかしがり屋さんになって来ました。(苦笑)
雪っち。   2010.05.17(月) 22:47  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/666-8fa343f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
