
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

取った狸???

2010年05月15日(土)

だいぶ前に記事にした取らぬ狸・・
現金5万円を拾って警察に届けたお話です。
3ヶ月経っても何の連絡もなかったので”やっぱしね”と思っていました。
と、言うか警察に届けた時点で絶対に落とし主は現れると。

すっかり忘れていたら警察からはがきが届いて「あなたに権利が発生しましたので書類と身分証明書を持って受け取りに来てください」と書いてありビックリ!!!!!!

拾ったときに”まさか”と思っていたので娘や母・友人に「貰えたら皆で分けようね」と約束していた・・(ー_ー)!!

その、ハッピーニュースに大喜びの娘から写メが届きました。
それを見て私も大喜び♪

結夢が初めて「ママの顔」を書けたそうです。
ちゃんと顔になってますよね。

1607.gif




EDIT    22:49   結夢   TB(0)   CM(3)  Top

Comment

あらあら、とんだ臨時収入で良かったねぇ!
美味しいものも食べれて、パァーと使いましょう!(笑)
上手に描けましたねぇ、ちゃんとお目目もお口もあるし。
mu.choro狸   2010.05.16(日) 13:09  URL   edit
おめでとうございます^^
可愛い絵描きさんの初「ママの絵」と臨時収入おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

私だったら5万も落としたら、ぜったいに警察に駆け込むんだけどな~

落としたことも気にならないか。。。気にしないくらい余裕のある方なのかな~
mimimama   2010.05.17(月) 00:35  URL   edit
v-274 mu.choro狸 さん
まさか・まさかの・・で・・・でも、実感がなくてまだ使えません。
あの絵はまぐれだったの?って聞いてみたら「違うよ、結夢ちゃんは天才だから」って(笑
親バカって時代に関係ないのですね。


v-274 mimimama さん
私もです。届も無駄だろうなと思っても必ず届けます。
もしかして届けられない事情のあるお金なのかな?って。
神様からのプレゼント?とか・・色々考えてしまいました。
MG   2010.05.19(水) 00:12  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/667-19fe57a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
