
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

争奪戦

2007年11月27日(火)

何を勘違いしたのかいきなり私のスリッパにガウガウ。しっぽを振って満面の笑みを浮かべて・・

164.gif


見事に取られてしまいました。でもスリッパどうするの?

162.gif


あんたには不要なんだから・・「お願い、返して」と取りあげようとしましたが凄い歯力です。奴もだんだん本気になってきてるし・・少しだけ貸しておいてあげる事に。

163.gif


格納されちゃいました。

161.gif


今夜はおでんです。お昼からことこと仕込んでいます。我家では大根とじゃがいもが人気。じゃがいもはアルミ箔で軽く包んでおくと煮崩れしませんよ。

EDIT    14:24   daisuke   TB(0)   CM(13)  Top

Comment

おでん!食べたぁ~いe-432 じゃがいもぉぉぉ~~!!!
p.berry   2007.11.27(火) 16:03  URL   edit
e-241p.berryさん
いっぱい作ったから食べにおいで^^
次回はロールキャベツに決定したよ!
MG   2007.11.27(火) 16:32  URL   edit
daisukeちゃん、スリッパもお気に入りに入っちゃいましたね~^^ うちもスリッパをガブガブくわえてブンブン振り回してます。おかげでボロボロ・・・ったく女の子なのにぃ!!

ああ~、おでんの季節ですね~。私もおでんに入ったジャガイモ好きです~。実家のおでんには入ってましたけど、自分で作るようになってからは入らない(めんどくさいのだ~)
さくら   2007.11.27(火) 20:54  URL   edit
我が家も、スリッパ大好きな子がいますよ~
特に母が、頻繁に奪われています。(^.^;
うちの子は、奪うことが好きなようで、その後は、すぐに無造作に放置しています(ヘ。ヘ)
FFに~ちゃん   2007.11.27(火) 22:05  URL   edit
e-241さくらさん
daisukeは置いてあるスリッパには興味がないんです。履いているものを略奪したいらしい。でも、上手にスリッパだけ噛みますよ。足に歯があたったらバッチ~ン!だから。
MG   2007.11.27(火) 22:50  URL   edit
daisuke君  はいてるほうが気になるのねv-410
でも しまっちゃうのが 凄い~v-286


おでん  いいなv-218
東京の味が 懐かしいv-365
今度は お茶入れとくね!!

みゆ   2007.11.27(火) 22:53  URL   edit
e-241FFに~ちゃんさん
あはっ、daisukeと一緒です。あのおもちゃ箱(ベットだったはず)は略奪品入れなんです。だからおもちゃ以外にポーチとかソックスとかいろんな物が入っています。時々検査しないととんでもないものが・・
申し込んでいただけましたか?プロの方のご意見も欲しいらしいです。
MG   2007.11.27(火) 22:54  URL   edit
e-241みゆさん
凄くな~い。ケチなだけ。
小さいときはおもちゃに囲まれてベットとして使っていたのに・・
MG   2007.11.27(火) 22:57  URL   edit
すっごい偶然!
家も夕飯はおでんでした。
そして、人気はやっぱり大根とジャガイモ!
でも、我が家ではジャガイモはレンジでチンして
食べる少し前に入れるという横着っぷり!
これでも、煮崩れは防げるんだけど
味のしみこみっぷりはイマイチかな。

そして、私も雛にムートンのスリッパをとられました!
取り返したときには、ふかふかスリッパに
円形脱毛症が‥雛にむしりとられたようです。v-12
雛のご主人   2007.11.27(火) 23:31  URL   edit
e-241雛のご主人さん
スリッパの円形脱毛症ではお薬付けてもダメですねぇ^^
私のだけやるんです。嫌がらせかな?最近は100均で買ってますが・・安いのは美味しくないらしくたまにちょっとしたのを買うと・・これです。
MG   2007.11.27(火) 23:42  URL   edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   2007.11.27(火) 23:52     edit
わはは!Daisukeくん、よっぽどスリッパが気に入ったんですね。どうしてWANたち履物系が好きなんだろう。
我が家でもスリッパや外履のサンダル、何足かウイリーとウララの餌食になりました。時には靴下も脱がしてくれます(笑)
おでんか…やっぱり寒くなると鍋物ですよね。ママに頼んで作ってもらおうっと。
ウイリーパパ   2007.11.28(水) 12:37  URL   edit
e-241ウィーリパパさん
daisukeは破壊する気はないらしいのでまだ良しとしています。ウィリー君じゃヤバいでしょう?家のメイミーもハンパないです。カネラ・携帯は肌身離さず持っています(笑
MG   2007.11.28(水) 15:05  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/67-a790bf81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
