
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

これでもかってほど・・

2010年05月27日(木)

以前、舞(娘)の命令?で作ったおむつバックに引き続き・・・これでもかってほど作らされました(ー_ー)!!
因みにまた何か?を作れって言われています。何だろう??(怖

1538.gif

daisukeが二人分入る位の大きな大きなトートバックと普段持つ用のトートバック。
赤ちゃん手帳のホルダーとジュースホルダーです。

1614.gif

内側はこんな感じです。
ジュースホルダーは保冷剤も入れられるように内側にジェラルミンを使いました。
これは数年前にハンドルカバーの発注があって、その時の余りを利用。
出来上がりを見た母が「あら、良いわねぇ。私もお薬手帳を入れるのに欲しいわ」と、言うわけでもうひとつ・・作らされ・・作りました(笑

1615.gif

いつもお世話になってるジジさんから今年もサラダ玉ねぎを頂きました。
甘くてとっても美味しい♪のです。有難うございます 
痛まないようにつるして保存!

1616.gif




EDIT    00:15   daisuke   TB(0)   CM(6)  Top

Comment

幸せな娘さんですね。
お裁縫のプロさんだったんですね^^
mu.choro狸   2010.05.27(木) 12:45  URL   edit
ステキ♪
可愛いマザーバッグ♪

お手製なところが尚Good(^^)
ペットショップドギー   2010.05.28(金) 11:03  URL   edit
とっても使い勝手が良さそうな
可愛いバックですね。
なんたって特別な特注品ですものね。
こんなバックを作ってくれるお母様がいて
娘さん幸せですね。
雛のご主人   2010.05.28(金) 15:33  URL   edit
いいなぁ!いいなぁ!
母子手帳入れがいいなぁ!

子供が増え、大きくなるにつれて、増えた物。
【診察券】
大きいと…厚いと…邪魔になるし。
思いのです。

領収書まで入ると…スゴーク便利。

MAMAGON
MAMAGON   2010.05.28(金) 17:41  URL   edit
たまねぎの保存
んん。。。

たまねぎが入っているネットは。。。もしかしてストッキング?

なるほど。。。のアイディアですねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆
mimimama   2010.05.29(土) 03:11  URL   edit
v-274 mu.choro狸さん
プロではありませんよぅ・・大雑把に作ってあります。
馬鹿チョンのミシンを扱うのは確かにプロかも?

v-274 ペットショップドギーさん
我儘娘の為に頑張りました。って・・いうか・・孫が可愛いのかも?


v-274 雛のご主人 さん
何もできないくせに注文ばかり多い娘です。
しかも作っている最中は私が手抜きをしないように見張っているんですよ。


v-274 MAMAGON さん
同じですね。娘も・・
沢山入れたい。整理しやすいほうが・・
診察券の大きさが・・って。


v-274 mimimamaさん
はい。ストッキングです。
これもエコ?
使うときは下からハサミでチョッキンッて。
かなり長持ちできるので気に入っています♪

 
MG   2010.05.30(日) 01:18  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/670-6219e27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
