スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

お手伝い

2010年06月13日(日)

結夢、お墓参りのお供をしてくれました。
お手伝い大好きな結夢は一生懸命お掃除を手伝ってくれます。
お水をかけたりブラシでこすったり・・

1629.gif

お線香も。

この後、総お着替えです。
見事にびしょぬれになってしまいました(笑

1630.gif

久しぶりにラッキョウを漬けました。
酢漬けはあまり好きではないのでたまり漬け。
薄口しょうゆ1:濃い口しょうゆ1:だし汁1を一旦煮立てて冷まして漬けるだけの簡単料理なのに箸休めやおつまみにぴったりです。

1631.gif




EDIT    23:04   結夢   TB(0)   CM(2)  Top

Comment

記事とはぜんぜん関係ないコメントですいませんが皆さんにお願いしたい事があってコメントさせてもらいました。

皆さんは電磁波犯罪集団ストーカーという犯罪をご存知でしょうか。

まあ、犯罪というより拷問なんですが。

電磁波犯罪集団ストーカーというのは特定の人物に対して、電磁波兵器、超音波兵器、光兵器などの目に見えない兵器で攻撃したり、その一人に対して大人数でいろいろな嫌がらせや犯罪をしたりするとてつもなく悪質な犯罪の事です。

このような目に見えない兵器を使えば、人の感情を操作したり、相手に考えさせたいことを考えさせたり、人の頭に直接声を聞かせたり、外見や精神をおかしくさせたり、頭をはげさせたり、人の考えを読み取ったり、頭や体に重大なダメージを与えたり、体を傷つけたり、精神病にしたり、他にもとんでもない事がいろいろできるみたいです。

こういった目に見えない兵器による攻撃は他の大勢の一般の人達もされてるのかもしれません。皆さん自身が攻撃されてる可能性も十分あると思います。

人体に害があるという事以外にも、自然環境を操ったり、特定の自然現象を起こしたりというようなこともできるかもしれません。

こういった兵器による攻撃に平行したりタイミングをあわせたりして、ほのめかし、ノイズキャンペーン、アンカリング、ソーシャルアタック、ガスライティングなどの被害もあります。

世のため人のためにもこの兵器や犯罪の問題解決に協力して頂けないでしょうか。お願いします。
   2010.06.15(火) 20:24  URL   edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   2010.06.17(木) 22:21     edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/674-bf214f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。